室長のありえなさ


室長のありえなさ/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18082】室長のありえなさ

2010年07月25日 12:19
千葉教室講師さん この塾は本当にありえないです。千葉教室では最近新しい室長が赴任してきました。前任の小山室長からの受け継ぎなのでしょうが、講師や生徒の短所や特徴を書き留めた一覧名簿を発見しました。誰もが目につく机の引き出しに保管するなんて本当にありえないと思います。中にはコミュニケーション能力なしやモンスターと書かれた生徒や講師もおり非常に悲しくなりました。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【18091】Re:室長のありえなさ2010年07月25日 22:26
まあまあさん 塾!
辞めたら!
別の塾に鞍替えするべし!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18369】Re:室長のありえなさ2010年08月09日 22:40
ゆかりさん 私もそう思います!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22082】Re:室長のありえなさ2011年02月15日 20:22
アイスワンコさん 辞めたほうがいいと思います!

ウチの教室では、室長が規定を破ってブログをやっている事を本部に報告し、処分を受けてもらった結果、室長に辞めさせられました!

本当にありえないです!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。