明光は教室によって変わる


明光は教室によって変わる/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15261】明光は教室によって変わる

2009年11月21日 12:00
さん
明光をあからさまに否定してる奴いるけど、それは教室によると思いませんか?
ボロクソ言ってる人は、いい教室に恵まれなかっただけかと…
実際私が通ってた明光は良かったですよ
講師も室長もレヘ゛ル高くていい人たちばっかりでした。
ほとんどの人が志望校に受かってましたし
難関大受かった人もいました!!

よくない教室があるのも知ってますが、やっぱりいい教室もあるので一概には否定できないですよね?



返信する - このコメントが参考になった はい 0
12件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【15410】Re:明光は教室によって変わる2009年12月10日 22:23
ういゆさん 確かに否定はできません^^
僕だって明光義塾に通ってからの
テストの順位が100ぐらい良くなったんですもの。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15921】Re:明光は教室によって変わる2010年02月07日 01:34
塾生@秋田◆UvrBKqcxJ/さん はい、否定できないと思います。
明光について検索してみると、
悪いことしか出てこなくて驚きます´・Д・`!
大学生のバイトだとか、、
こっちは全くいないので;自分のとこは
恵まれてるなーってたびたび実感します。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15927】Re:明光は教室によって変わる2010年02月07日 13:31
明光義塾完全リンク集URLさん 明光義塾完全リンク集URL:
ttp://s.z-z.jp/?godiva5
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15939】Re:明光は教室によって変わる2010年02月08日 15:49
狭間羅さん いい教室とよくない教室があるっていうけど、よくない教室があっちゃいけないと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16739】Re:明光は教室によって変わる2010年04月14日 19:39
いろいろありますが・・・さん この件

基本的には、悪い印象の方は書き込み多いのは
当然かなと思いますね・・・

だって文句いいたいですものね!

ワタシはこんな目にあった!
こんないやな思いをした・・・

仮に当塾が良かったとして、それをアピール
する必要があるでしょうか?

ほかの子に入って欲しくないからそういうのは
言わないと思いますよ^^私もよければ公言
いたしません

だって・・・

他の子と差をつけたいものね・・・やっぱり
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18374】Re:明光は教室によって変わる2010年08月09日 22:50
たまえさん 私のところもいいです!!
先生もいいひとだし生徒も優しいし!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18918】Re:明光は教室によって変わる2010年09月22日 01:34
女性さん 私の働いている教室は埼玉県にあります。教室長始め、講師の方々、生徒もいい子が多いです。教室長は他の教室も管理しており疲れ気味ですけど、私達を親身になって考えてくれていますし、講師、生徒からの信頼もありますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18930】Re:明光は教室によって変わる2010年09月23日 17:32
講師。笑さん その通りですね。

僕の校舎は全く恵まれていませんでした。


確かに、良い校舎も悪い校舎もある。

良い校舎の人は特に書き込まない。
悪い校舎へ行ってしまった人はそれなりに書き込む。

それだけのこと。

お金払うか払わないか最終決定したのは、その人だから文句は言わない方が。笑

でも、講師がここの校舎のどこが悪いと批判していたら耳を傾けてください。
講師は、明光の事実を知っています。

まぁ、小遣い稼ぎや自分の学歴等に劣等感持っている人は黙ってるだけですけど。
本当にできる講師がいるなら、その講師はとても優秀ですね。

時給が安いことも、生徒がどんなにレベルが低くても、見捨てない素晴らしい人材かと。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19825】Re:明光は教室によって変わる2010年11月14日 02:19
元講師さん 何も知らん生徒なら、先生好きー楽しいーだから否定すんなー
ですむけど、その先生がどんな待遇か調べてみたらどうかな?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25873】Re:明光は教室によって変わる2011年10月22日 03:11
 さん ただ、俺が関わったところは悪かった。それだけ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。