酷すぎませんか?


酷すぎませんか?/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【26701】酷すぎませんか?

2012年01月05日 11:55
きょういくさん 中1から仙台の明光に通っています。もはや受験というこの時期、点数がどんどん下がって来てます。こんなものなのでしょうか?受講料も莫大に高かったです。
この点数なら塾代を私立に通わせられたように思われますがどうでしょう?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
11件のコメントがあります
11件~11件表示
  1. 1
  2. 2
【38132】Re:酷すぎませんか?2014年03月17日 12:24
(^_^;)さん >大竹市内の学習塾で、講師だった男が小学生の女の子の胸をさわったなどとして、強制わいせつの疑い で逮捕されました。 逮捕されたのは学習塾の元講師、山本雅也容疑者です。 警察の調べによりますと山本容疑者は大竹市西栄にある大手学習塾「明光義塾」大竹教室で講師を務めて いた1月16日、教室内で小学生の女の子の個別指導中に胸などを触ったとして強制わいせつの疑いが持た れています。 女の子の父親が警察に相談して犯行が発覚したということで、警察の調べに対して山本容疑者は「わいせ つな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めているということです。 警察によりますと山本容疑者はこの学習塾の教室で、小学生から高校生の講師を3年間ほど務めていまし たが、犯行が発覚した後に解雇されたということです。 警察は犯行の動機などについてさらに調べを進めることにしています。 元塾講師が逮捕されたことについてこの学習塾は「まだどんな内容だったのか確認がとれていないので今 の段階では何もコメントできません」と話しています。(NHK)2011年の事です。講師とかかれていますが、教室長です。こんな教室長だから明光はありえない!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。