体験前のテスト


体験前のテスト/臨海セミナー掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【29317】体験前のテスト

2012年03月06日 18:58
かっちさん 新中1なる子供の母です。

臨海セミナーに入塾させようかと、体験の申し込みをしました。
中学の普通科です。

クラス分けテストのようなものがあり
本日テストの結果の電話がありました。

算数 84点
国語 60点
英語 95点

このような成績で付いて行けるのでしょうか…。

本人は上の高校に行きたいと言っていますが
公立ですと、部活なども重要になって来ますし
宿題の多さなども、どの程度なのか気にまります。

新中1で入塾された方、情報の提供をお願い致します。





返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【29589】Re:体験前のテスト2012年03月24日 14:40
ついていけるかと思いますさん もちろんお子さんのモチベーションは上下しますので必ずとは言えませんが、その点数であれば大丈夫だと思いますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31248】Re:体験前のテスト2012年06月02日 08:34
聖輝さん 私は小4から臨海に入っていて今中2です。

模試のテストでそのくらいでしたらUGというその校舎で頭がよいクラスに入れるとおもいます。

あと、臨海の「テスト対策」は、とても役に立ち私たちのために徹夜までして、プリントをつくってくれます。

宿題はその日にやったところの復習なんで、その日にやったことをちゃんと分かっていればちゃんと分かると思います。


上の学校に行くならまずは気持ちからだ

先生がいつも言っている言葉です。

そんな名言を残してくれる臨海セミナー…どうでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31249】Re:体験前のテスト2012年06月02日 08:34
聖輝さん 私は小4から臨海に入っていて今中2です。

模試のテストでそのくらいでしたらUGというその校舎で頭がよいクラスに入れるとおもいます。

あと、臨海の「テスト対策」は、とても役に立ち私たちのために徹夜までして、プリントをつくってくれます。

宿題はその日にやったところの復習なんで、その日にやったことをちゃんと分かっていればちゃんと分かると思います。


上の学校に行くならまずは気持ちからだ

先生がいつも言っている言葉です。

そんな名言を残してくれる臨海セミナー…どうでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35696】Re:体験前のテスト2013年06月26日 12:08
講師さん 講師です。
大丈夫か大丈夫でないかは
点数だけではわかりません。
ですが
自分で頑張って上位を目指す
という意思があれば
結果なんて変えられるんです。

一緒にがんばりましょう

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37366】Re:体験前のテスト2013年12月28日 18:07
さん 中3です。今、臨海セミナーに通っています

この点数ならば、UGクラスという頭の良いクラスに入れるかもしれません

UGクラスでは良い講師が集まっていて授業がとても分かりやすいですよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。