TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学習塾・予備校
  4. 東京個別指導学院掲示板
  5. TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。掲示板

TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。/東京個別指導学院掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5932】TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。

2009年03月05日 14:20
無知は罪さん 東京個別学院のことだったなんて・・・

恥ずかしい!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【17402】Re:TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。2010年06月16日 00:02
さん わたしも!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17445】Re:TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。2010年06月20日 11:35
通りすがりさん 卵かけご飯のことでしょ。

私は東京個別学院の名前こそ、知らんでぇ~。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36534】Re:TKGの意味って「卵かけごはん」のことだと思っていました。2013年09月09日 21:19
さん 通ってますTKG
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。