<![CDATA[東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> http://eduon.jp/bbs/school/69871339426127/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> もうやめちゃったんですけど全然成績が延びませんでした
先生はいいんですけどあまり教えてくれません
私の講師は授業中爆睡してました
]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2015-12-03T16:44:35+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> もうやめちゃったんですけど全然成績が延びませんでした
先生はいいんですけどあまり教えてくれません
私の講師は授業中爆睡してました
]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2015-12-03T16:42:12+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 何の連絡も来ないで勝手に曜日は変えてるし指名した教師でなくいつも代わる代わるで3ヶ月以上さだまらず休みの振替もまともに指定した日に入らずギリギリでおかしいと思い連絡してみれば指定した日はいっぱいとのありさま!大学生のバイトばかりで不安要素ばかりです
バイトとは言え問題が解けない教師?!無駄話?!こんな状態です]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2014-01-09T09:31:47+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 何の連絡も来ないで勝手に曜日は変えてるし指名した教師でなくいつも代わる代わるで3ヶ月以上さだまらず休みの振替もまともに指定した日に入らずギリギリでおかしいと思い連絡してみれば指定した日はいっぱいとのありさま!大学生のバイトばかりで不安要素ばかりです
バイトとは言え問題が解けない教師?!無駄話?!こんな状態です]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2014-01-09T09:31:40+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 集団からの転塾で考えているので、私も必死ですが、苦手を教えて頂きやる気をアップさせて、内申アップをめざしています。今の集団は、わからないとこがそのままほったらかしなので、伸び悩み、やはり個別でしっかり教えてもらいたいと本人も希望しています]]> Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2013-03-26T16:52:11+09:00 <![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 集団からの転塾で考えているので、私も必死ですが、苦手を教えて頂きやる気をアップさせて、内申アップをめざしています。今の集団は、わからないとこがそのままほったらかしなので、伸び悩み、やはり個別でしっかり教えてもらいたいと本人も希望しています]]> Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2013-03-26T16:52:09+09:00 <![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 集団からの転塾で考えているので、私も必死ですが、苦手を教えて頂きやる気をアップさせて、内申アップをめざしています。今の集団は、わからないとこがそのままほったらかしなので、伸び悩み、やはり個別でしっかり教えてもらいたいと本人も希望しています]]> Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2013-03-26T16:52:04+09:00 <![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 皆さんの意見でこの塾の雰囲気がよくわかりました。
とても良さそうなので期待しています。]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-10-27T00:54:20+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> また、通ってからも室長さんや講師の方がサポートして下さっているので満足しています。
]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-08-04T20:41:30+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> また、通ってからも室長さんや講師の方がサポートして下さっているので満足しています。
]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-08-04T20:41:21+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> 書き込ませて頂きます。

実際に現在稲毛校に通わせているものですが
中学生から通わせて現在大学受験を迎えようとしています。

私はこの塾に通わせて良かったと思っています。
特に今の室長さんに代わられてからは
教室の雰囲気が変わり、講師さんの対応も明らかに良く変わりました。
しっかり管理されているのだなと(前任の方よりお若かったのでビックリ!!?)

面談の回数も増えカリキュラムの内容もしっかり説明して頂けます。
進路の相談や将来のお話も子供にしてもらい
毎回刺激を受けているようです。

この前も面談をさせて頂いたのですが、教室も新しくリニューアルされて
生徒さんが大幅に増えていました。
成績向上率で稲毛校がNo1になったそうで賞状が飾られていました。

実際うちの子も成果は出てますね。

私のお友達のお子さんも数多く通っていますが
そのようなマイナスなお話は聞いてことがありません。

私は是非お勧めしたい塾さんですね。]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-07-01T01:31:50+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]> わかる範囲内ですが

★ん?「入会」したら、「無料体験」がない?ということ?と、聞き返したら、
室長に「そうです。」と言われました。

→体験授業はあると思いますが、東京個別さんでは普通に通ってもらっているイメージで判断してほしいので、そちらを薦められたのだとおもいます。
後は、正直生徒さんの現状を分析するには1回では何も塾側は把握できませんよ。これは世の中の塾がいかに適当かということですね。
無料体験であてる講師は、実際そこのトップ講師ばかりですから、実際入塾するとビックリです。ってことがよくあります。
ですから、普通に2週間通われて判断してくださいということだと思いますよ。


★先生も2回の体験?入会中は、変わるということ。
それまでのお話では、先生が合わなければ、変えられるときいていたのですが、塾側から、子供も見ずに、変える?

→ここは、担当の先生を指名できるので、最初は色んな先生を見ることが出来ます。そこでお子さんに選んでもらう形をとってるからですよ。
確か指名した先生でも、途中で替えることは出来ます。

質問の答えになってなかったら すいません。

最後はそこの室長さんや講師の人柄や熱心さだと私は思いますが。

]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-06-28T17:03:25+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]>
不信感ということですが、差支えない範囲で、教えて頂けたらと思います。

私は、塾の説明を聞き、「いい塾かな?」と印象を受けたので、「無料体験」をさせて頂こうと思いました。

ただ、「無料体験」を受けるのに、「入会申込書」を書かされました。
2週間以内ならキャンセルできる、その間に2回体験できる、、、ということでした。

あまり時間がなかったので、(それまでに、1時間以上お話をしていて、あまり時間がないことはお話していたのですが、、、)
よく意味が分からなかったのですが、、、

電話でもキャンセルができる、「解約」の用紙にも、サインのみ書きました。
(授業を受けてもいないのに、「解約」の用紙に、サインをするのに、抵抗がありましたが、、、もちろん、「入会申込書」を書くのも、抵抗がありましたが、、、室長が、「みなさん、そうしています。お金は後払いですから、、」とのこと。)


室長との1時間のお話で、塾のイメージがとても良かったのですが、少し疑問?に思いました。

そして、「無料体験」とネットに書いていたのに、「体験」の
「解約」をしたら、2回分、無料だけど、
「入会」」をしたら、2回分も、さかのぼってお金を払うとのこと。

★ん?「入会」したら、「無料体験」がない?ということ?と、聞き返したら、
室長に「そうです。」と言われました。

★先生も2回の体験?入会中は、変わるということ。
それまでのお話では、先生が合わなければ、変えられるときいていたのですが、塾側から、子供も見ずに、変える?

以上、2点、私はよく理解ができなかったのですが、、、そういうものですか?

はっきりいって、「不信感」ですが、それまでのお話で、「とてもいいイメージ」だったので、
私の受け取り方がいけないのか、???7不思議な感じでした。。。

]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-06-23T06:14:26+09:00
<![CDATA[Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・]]>
私も現在通ってますが、先生は熱心だし
今回のテストも50点台から90点台に上がりました!!!

私にとってはいい塾です。

]]>
Re:東京個別 稲毛校って・・・・・・ 2012-06-15T18:17:44+09:00