どうなんでしょう?


どうなんでしょう?/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は千葉県習志野市の東邦大学付属東邦高等学校についての掲示板です。

【14610】どうなんでしょう?

2009年09月05日 04:35
中野さん 学校の近くに住んでます。
下校時は幅を利かせて歩く。
近くの公園では我が物顔で、小さい子供がいるにも関わらずサッカーや野球をしている。危ないので注意すれば、罵倒や暴力をふるう。
何年か前の東邦高校の学生の品など、もうありませんね。
警察沙汰の事件にいつかなるに違いないと、心配でなりません。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【14612】Re:どうなんでしょう?2009年09月05日 21:34
匿名さん うちは中学校の近くに住んでいます。公園では毎日夜遅くまで騒いだり、酒やタバコも当たり前。この中学校は素行が悪い生徒ばかりがいることで有名です。常に十数人でかたまっているので怖いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14620】Re:どうなんでしょう?2009年09月06日 18:27
2Dさん その中学校は江戸川区立M中学校です。他の中学校はどんな感じかはわかりませんが、ここだけはやめた方がいいですよ。教師も馬鹿だからガキ共も馬鹿しか集まらない。まぁ、まともな人はこんな学校には絶対行かないだろうけど(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15225】Re:どうなんでしょう?2009年11月17日 10:26
かおなしさん 私は京成大久保駅に毎日通勤している者ですが、今日の出来事です。
幕張本郷から乗ろうとしましたが、入口付近に荷物を地べたに置き、おじいさんが荷物がじゃまだから『荷物どかして!』と言ってもみんな無視!!
この学校の男子高校生ですよ!
それで、おじいさんも降りて電車が発車したら『あのじいさん足みじかくねっ?!』『こんなのまたいでいけばいいじゃん?!』と馬鹿にした言い方!
こちらの学校って偏差値がいいんですよね!?
やっぱりお勉強だけなんでしょうか?

本当に毎日毎日怒っています。マナーなさすぎ!!
言われるとおり、そのうち大きな事件でも起こしそうな気配です。
そして、男子生徒が特になんだかすごい団体でいますよね??
なんででしょうか?
男の子ってあまり団体でうごきませんよね!

何だか駅のホームも異様な感じです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。