これって登校拒否?


これって登校拒否?/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都足立区の足立区立六木小学校についての掲示板です。

【29399】これって登校拒否?

2012年03月12日 10:10
空ジローさん 先週インフルエンザ流行って学級閉鎖があり本人も風邪で1週間程お休みしまましたが今日朝ご飯後学校行きたく無いと言われました熱出したのもあるんですが登校拒否に繋がりがあるんでしょうか…

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【29402】Re:これって登校拒否?2012年03月12日 10:49
ねこさん 不登校につながるかどうかは、まだ判る段階では無いとおもいます。
ただ、1週間も学校に通学していないので、行きにくくなって
いいるのかもしれません。
何年生かわかりませんが、2・3日様子をみてから登校できないようでしたら、
「学校で何か困ってる事があるの」「学校で嫌なことが有るの」などと尋ねて
お子様の話を聞いてみはいかがでしょうか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31455】Re:これって登校拒否?2012年06月12日 14:29
れいんぼーうさん 有名な私立の幼稚園から、小学校に入らせられたら、もっと、いや、だった。ただの、ブランドバカの学歴バカの勘違いの親が、変に、教育親になって、テレビと反対のことを平気でいう芸能人として、自分の子に、グレルような、砂漠の野球部のオアシス学園に入る前のあねごみたいに、親が最低だから、こっちは、市立の友達と離れたくなかったのに、小学校も、最低だったー  だから、私立に、行きたくなかったら、行かなくていいよー  親の言いなりにならないで、平気で欠席して、辞めればね。 こっちは、市立の方でいいから、有名なとこにとか、変な、期待をこっちに、まわさないで、変な親ー
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。