<![CDATA[塾選び]]> http://eduon.jp/bbs/school/66021378344474/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:塾選び]]> e塾ネットの中のおすすめ情報にある合格の方程式ってやつは僕もおすすめ☆参考になると思います!
ぜひ一度は見ておいた方がいいかも^^]]>
Re:塾選び 2013-09-30T16:46:59+09:00
<![CDATA[Re:塾選び]]> ]]> Re:塾選び 2013-09-27T22:53:17+09:00 <![CDATA[Re:塾選び]]> 塾によって教え方も説明の仕方も全く違うし、おなじ塾でも先生によって全く違うだろうしね。
今の塾も嫌いじゃないし、最後までここでという気持ちはあるんだけど…
本当に大丈夫かなと言う不安が最近出てきていて、いまさら思うのはもっとまじめに授業受けときゃよかったってこと(T-T)

まぁ最近の日課は毎日のようにe塾ネット見てるんだけど、動画うpされないしw
はよ、うpシナイかな…
受験に出そうなところWELCOME www

]]>
Re:塾選び 2013-09-24T15:49:58+09:00
<![CDATA[Re:塾選び]]>  e塾マンもやはり気になるう…]]> Re:塾選び 2013-09-21T12:45:05+09:00 <![CDATA[Re:塾選び]]> でも、『e塾マン』って何者…?(・ω・`)]]> Re:塾選び 2013-09-20T22:58:56+09:00 <![CDATA[Re:塾選び]]> ]]> Re:塾選び 2013-09-18T21:35:00+09:00 <![CDATA[Re:塾選び]]> 見た目やばい(*≧m≦*)
でも内容見てみたら学校や塾の先生よりめちゃわかりやすかった♪
今日も見たら何か新しいの増えてたし。
]]>
Re:塾選び 2013-09-12T22:07:30+09:00
<![CDATA[Re:塾選び]]> ]]> Re:塾選び 2013-09-11T13:33:40+09:00 <![CDATA[Re:塾選び]]> さすがに100%信用できるかどうかは分かんないけど、受験に役立つ情報や塾の情報は載っているので、参考にはなるんじゃないかな^^;
それでもわからない時には直接塾に聞けばいいんでないw
]]>
Re:塾選び 2013-09-07T15:25:15+09:00
<![CDATA[Re:塾選び]]> 私は最近見つけたe塾ネットっていうサイト使ってるよ~
塾もそこそこ載ってるし、受験に関する情報も載ってるからイイカモw
動画で塾の紹介もしてるので参考になるかもです!
]]>
Re:塾選び 2013-09-07T10:59:40+09:00