埼玉県立川越農業高等学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 教育全般
  4. 埼玉県立川越農業高等学校掲示板

埼玉県立川越農業高等学校/教育全般掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は埼玉県川越市の埼玉県立川越農業高等学校についての掲示板です。

【14984】埼玉県立川越農業高等学校

2009年10月16日 14:29
伊藤博さん この学校の偏差値はどの位?評判はどうなのか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【14985】Re:埼玉県立川越農業高等学校2009年10月16日 14:52
園芸科さん 偏差値はあまり高くない!!いじめは・・・やはりある。ここの卒業生で元タレントが、22年前一人の男子生徒(同級生)を、散々いじめ・イヤガラセ・暴言・罵声・激しい威嚇・睨み付け・無言の圧力をした挙句、その男子生徒を入学1ヶ月弱で「退学」に追い込ませ、人生将来を台無し・メチャクチャにした。(無論、そいつのやった事は到底許されるものではない)
いじめ等を気にするなら、入学は考えた方が賢明だ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14990】Re:埼玉県立川越農業高等学校2009年10月17日 08:47
食品科さん この高校、今は[埼玉県立川越総合高校]となっております。とはいっても、偏差値は農業高校時と同じ。イジメも少なからずアリ。入学するなら、それ相当の覚悟を...イヤなら、入学は考え直したほうが...
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17202】Re:埼玉県立川越農業高等学校2010年05月31日 11:28
E1Bさん このコメを書き込んだ年から22年前というと、昭和63年の事ですよね?
しかも園芸科でしたら私と同級生ですよ。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36159】Re:埼玉県立川越農業高等学校2013年08月01日 12:49
卒業生OBさん 伊藤 博様
川越農業高等学校は実業的な学校ですから、学歴偏差値は様々です。クラス各科的に学歴偏差値は変わりますので、
海外留学生を出した時代でしたが、大学進学者や自営業運営者などを自律を目指してました。また、各種業務への就職率は大変に善い学校かと想います。 大半が地元農業経営者を後継者とした学校でしたので学歴偏差値は様々でしたが他校に負けないだけの学位も在りますので、学位は10段階評価でしたね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。