いじめサイト


いじめサイト/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19108】いじめサイト

2010年10月08日 21:52
ゆっキーナさん 私は小6です

学校で「しね」とか「うざい」「消えろ」などと言われます

一応友達はいるのですがその友達に相談してみたところ
気にしなくて言いよ!!といってくれました。
でも気になります

どうすればいよいいのでしょうか?
私は言い返せるタイプではありません
先生にもなかなかいえないタイプです
親にもです

どうすればいいのでしょうか?
教えてくだい。アドバイスなど色々な意見まっています

返信する - このコメントが参考になった はい 0
25件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【19111】Re:いじめサイト2010年10月08日 22:24
ポジティブさん そういう時は親に思い切って相談しよう!!

よかったら私が全部悩みを受け止めるヨ!!

返事待ってるネ☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19112】Re:いじめサイト2010年10月08日 22:28
ゆっキーナさん ありがとう( v^-゜)
じゃあ そうしてくれる?

返事まってます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19154】Re:いじめサイト2010年10月09日 20:03
ポジティブさん 返事遅れてごめんネ(>_<)

じゃあ、うちケータイもってないから電話番号か、住所教えてくれる!?

返事待ってるヨ☆彡
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19155】Re:いじめサイト2010年10月09日 21:12
ポジティブさん このやりとりでもいいヨ♥
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19223】Re:いじめサイト2010年10月10日 10:50
ゆっきーなさん うん☆(^-^)☆

いいよ(
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19278】Re:いじめサイト2010年10月11日 11:13
ゆっきーなさん 返事まってます!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19387】Re:いじめサイト2010年10月16日 19:31
さん それは、普通のことです
私の学校では、
しねなら・・・・なんでお前のために死ななきゃいけないの?とか
うざいなら・・・おまえがね
消えろなら・・・おまえがね
ですけど、貴方様は、いえないんですよね
その場合は、こちらの学校では、友達に言うなのです
ちょっと、キツイいい方ですが、それが普通のとこはあります
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19447】Re:いじめサイト2010年10月21日 20:03
ポジティブさん 遅れてごめんネ(>_<)

じゃあ具体的な事教えて!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19449】Re:いじめサイト2010年10月21日 23:11
ゆっきーなさん 具体的な事は

時々 物を隠されたりけられたりします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19450】Re:いじめサイト2010年10月21日 23:23
けいさん こんばんわ 初めまして 
私も学生の時に同じような嫌がらせを受けていました
当時は 気にしないでおこうと思っても 気になるし
日によってはその日言われた事が夢にまで出てくる始末
親にもばれたくないから いつも通りに学校行ってました
でも 最終的に自分を追い詰め過ぎて 自殺未遂をしてしまいました
今 それから年数は結構たつのですが 今 思えば
素直に親に相談しとけばよかったかなって思ってみたり
人生の先輩でもあり 自分の一番味方でもあるのですから
それと 違う学校の子や年上の子と付き合ってみたらどうでしょうか?
環境が違う分 いろんな考え方が聞けて参考になりますよ☆

今の私からみて その嫌がらせする子達は
はっきり言って のーみそレベルが5歳児以下かなと思います
幼稚園や保育所で人が嫌がることは言ってはいけませんって習ってるはずなんですから
それを あえて言うってことはかまってほしいかもしれません
それかのーみその一部が欠落してるのかも(笑)

そんな時は逆にかわいそう目で見てあげましう
だって 体ばかりでかくなってしまった
かわいそうな人たちなのですから

長文で失礼いたしました
でも こういう風に思ってると精神的に楽になれますよ☆







返信する - このコメントが参考になった はい 1
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。