いじめサイト


いじめサイト/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19108】いじめサイト

2010年10月08日 21:52
ゆっキーナさん 私は小6です

学校で「しね」とか「うざい」「消えろ」などと言われます

一応友達はいるのですがその友達に相談してみたところ
気にしなくて言いよ!!といってくれました。
でも気になります

どうすればいよいいのでしょうか?
私は言い返せるタイプではありません
先生にもなかなかいえないタイプです
親にもです

どうすればいいのでしょうか?
教えてくだい。アドバイスなど色々な意見まっています

返信する - このコメントが参考になった はい 0
25件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【19451】Re:いじめサイト2010年10月22日 00:25
ななしさん
ひたすら無視wwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19470】Re:いじめサイト2010年10月23日 19:19
ポジティブさん そっかぁ~…

それを受けて「ユッキーナ」ちゃんわ

どういう気持ち❤なの!?

教えて!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19484】Re:いじめサイト2010年10月24日 19:48
ゆっきーなさん なにも言われたり物を隠されたりしない時の気持ちは、あ〜!いつ言われたり、物を隠されちゃうのかなぁ!って思います。


でも イジメられてる時の気持ちは イジメてるくる人が メッチャうざくて早くどけ!とか思っています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19514】Re:いじめサイト2010年10月26日 20:48
ポジティブさん じゃあ自分の中では

いやだなぁ~

って思ってるんだネェ!!

よかった(^O^)/

いじめらてるのは自分のせいなんだ(>_<)

ってためこむ人が多いからさっっ!!

ホントに×②よかったぁー!(^^)!

それじゃあさ~思い切って

やめて!!

って言ってみようヨ!

自分の中では、はきはきしているんだから

人前でもだしてみよっっ!!

このいじめをきにさっっ!!

がんばってみヨォ(●^o^●) 

私がいるよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19515】Re:いじめサイト2010年10月26日 22:11
ゆっきーなさん うん。本当に・・・


やめて!って言いたいんだけど、いじめて来る人がヤンキ軍団見たいので、さからうと、殴られたり、けられたり するので言えません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19543】Re:いじめサイト2010年10月28日 21:25
ポジティブさん 先生に相談してみた!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19646】Re:いじめサイト2010年11月03日 23:34
ゆっきーなさん すごい遅れてごめんね。
先生には相談してません。なぜかと言うと 先生に相談すると その事をクラスのみんなで考えたりする事になるからです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19971】Re:いじめサイト2010年11月22日 10:16
ポジティブさん すごい遅れてごめんネ(涙)

私実わ、「中学1年」なの!!

それで期末テストの勉強しているさいちゅうで…

でも、期末テストが終わったら

返事すぐ返せるようになるから!!

それまで待ってて!!


本題に入るケド

先生わどういう人なの!?

もし、先生がいい先生なのか

悪い先生なのかが分からなかったら

先生をためすとイイヨ!!

例えば、「この問題が分からないんで教えてください★」

みたいな事言って、「丁寧に分かりやすく教えてくれた!」

と思ったらこんどはつくづく思っている悩み事とかをぶちまけたりとか

逆に、「おおざっぱでなにを言っているのか分からない、わかりやすくない」

と思ったらこの先生はだめだな!!

っておきらめたり…


やってみてごらんよ!!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20608】Re:いじめサイト2010年12月20日 17:04
美野さん


はじめまして、美野と申します

フルネームは黒影美野です。


ただ今、中二の私にもそんな事がありました。

結局、ブチキレて、相手に『大人しい奴程、キレルと怖い』って
いうことわざ通り、自分の何倍もある相手を片手で持ち上げて制止ました

その後、親や先生に怒られると思った私は、泣いてしまいましたが
今でも、何故クラス中に暴言を吐かれたのかわかりませんが、今もまだ
色々言われています。ただいま絶賛ガン無視中です。



結論を言いますと、①『やめて』と言ってみる②それでもやめてくれなければ『殴る』『蹴る』『脅す』などをしてみましょう。③それが出来なければ、無視をしましょう

無視をしていれば大体、面倒臭くなって何人かは陰口だけになります。

段々イライラとしてきたら小さくも誰かに聞こえる小さな声で『う・ざ・い』『幼稚で馬鹿な奴等』と低めの声で言ってみてください、大体それだけで効果はあります。
睨みつけるというのも効果があります。

ポジティブに考えると良いです、世界は全て紙で出来ていると考えるのがいちばんですね。

少しでも参考になれば幸いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20798】Re:いじめサイト2010年12月24日 21:39
大原中生中一さん 私。
私も
逃げ場がないんだよ
同じだね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。