いじめサイト


いじめサイト/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19108】いじめサイト

2010年10月08日 21:52
ゆっキーナさん 私は小6です

学校で「しね」とか「うざい」「消えろ」などと言われます

一応友達はいるのですがその友達に相談してみたところ
気にしなくて言いよ!!といってくれました。
でも気になります

どうすればいよいいのでしょうか?
私は言い返せるタイプではありません
先生にもなかなかいえないタイプです
親にもです

どうすればいいのでしょうか?
教えてくだい。アドバイスなど色々な意見まっています

返信する - このコメントが参考になった はい 0
25件のコメントがあります
21件~25件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【22530】Re:いじめサイト2011年03月05日 14:39
歩美さん


こんな所にそうゆうの

書く人って

いじめとか

あってないんぢゃないか

と疑う。

本当にあってるのなら

こんなところに

書き込めないでしょう?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23254】Re:いじめサイト2011年05月02日 06:34
和歌山なめんなよさん いじめられる自分が悪いんちゃう(笑)
まぢで笑けてくる
こんなとこで書くんやったら
ゆいかえせよ(笑)弱すぎ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31794】Re:いじめサイト2012年07月11日 20:14
時音さん こんにちは。初めまして。
私もいじめられています。でも気にしてない。気にする気持ちも分かります。でもここは気にしないのが一番です。もし気になるなら、親に思い切って、話す事が大切です。勇気を出して言ったほうが、大分すっきりするんじゃない?私は友達がいるだけでましだと思います。いじめてくるやつは、いつか天罰がくるのです。それに社会に出たら、大変だよ。それか、お姉ちゃんとかがいるならお姉ちゃんに相談するのも、良いのではないのでしょうか?
私は絶対にあなたの味方です。一緒に頑張りましょう。 応援しています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35038】Re:いじめサイト2013年05月08日 17:22
鬼姫さん 私もイジメられてたよ~   つらいよねうちあけたいけどもっといじめられるのいやだから・・・・
5年間ずっとだまってたの・・・
ま、おたがいがんばろうね。
返信待ってマース
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35039】Re:いじめサイト2013年05月08日 17:37
鬼姫さん おはつにお目にかかります。  鬼姫です。ちなみにこの挨拶は、和歌山なめんなよさんにむけてです。
えーあなた…バカですか。
実際いじめられてみたらどうですか。 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。