<![CDATA[いじめサイト]]> http://eduon.jp/bbs/school/12471286542346/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:いじめサイト]]> ぜひメル友になりましょう。
後、悪の少女たちのメンバーになってくれませんか?
詳しことは、後日お知らせいたします。]]>
Re:いじめサイト 2013-06-14T20:22:05+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:27+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:27+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:26+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:24+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:23+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> メル友になってくれませんか。お願いします。]]> Re:いじめサイト 2013-06-14T18:50:18+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> えーあなた…バカですか。
実際いじめられてみたらどうですか。 ]]>
Re:いじめサイト 2013-05-08T17:37:02+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> 5年間ずっとだまってたの・・・
ま、おたがいがんばろうね。
返信待ってマース]]>
Re:いじめサイト 2013-05-08T17:22:46+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> 私もいじめられています。でも気にしてない。気にする気持ちも分かります。でもここは気にしないのが一番です。もし気になるなら、親に思い切って、話す事が大切です。勇気を出して言ったほうが、大分すっきりするんじゃない?私は友達がいるだけでましだと思います。いじめてくるやつは、いつか天罰がくるのです。それに社会に出たら、大変だよ。それか、お姉ちゃんとかがいるならお姉ちゃんに相談するのも、良いのではないのでしょうか?
私は絶対にあなたの味方です。一緒に頑張りましょう。 応援しています。]]>
Re:いじめサイト 2012-07-11T20:14:43+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> まぢで笑けてくる
こんなとこで書くんやったら
ゆいかえせよ(笑)弱すぎ]]>
Re:いじめサイト 2011-05-02T06:34:18+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>

こんな所にそうゆうの

書く人って

いじめとか

あってないんぢゃないか

と疑う。

本当にあってるのなら

こんなところに

書き込めないでしょう?]]>
Re:いじめサイト 2011-03-05T14:39:04+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
川端華っていいます

あほしねっていわれた・・・]]>
Re:いじめサイト 2011-01-29T13:37:13+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> 私も
逃げ場がないんだよ
同じだね。]]>
Re:いじめサイト 2010-12-24T21:39:34+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>

はじめまして、美野と申します

フルネームは黒影美野です。


ただ今、中二の私にもそんな事がありました。

結局、ブチキレて、相手に『大人しい奴程、キレルと怖い』って
いうことわざ通り、自分の何倍もある相手を片手で持ち上げて制止ました

その後、親や先生に怒られると思った私は、泣いてしまいましたが
今でも、何故クラス中に暴言を吐かれたのかわかりませんが、今もまだ
色々言われています。ただいま絶賛ガン無視中です。



結論を言いますと、①『やめて』と言ってみる②それでもやめてくれなければ『殴る』『蹴る』『脅す』などをしてみましょう。③それが出来なければ、無視をしましょう

無視をしていれば大体、面倒臭くなって何人かは陰口だけになります。

段々イライラとしてきたら小さくも誰かに聞こえる小さな声で『う・ざ・い』『幼稚で馬鹿な奴等』と低めの声で言ってみてください、大体それだけで効果はあります。
睨みつけるというのも効果があります。

ポジティブに考えると良いです、世界は全て紙で出来ていると考えるのがいちばんですね。

少しでも参考になれば幸いです。
]]>
Re:いじめサイト 2010-12-20T17:04:28+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
私実わ、「中学1年」なの!!

それで期末テストの勉強しているさいちゅうで…

でも、期末テストが終わったら

返事すぐ返せるようになるから!!

それまで待ってて!!


本題に入るケド

先生わどういう人なの!?

もし、先生がいい先生なのか

悪い先生なのかが分からなかったら

先生をためすとイイヨ!!

例えば、「この問題が分からないんで教えてください★」

みたいな事言って、「丁寧に分かりやすく教えてくれた!」

と思ったらこんどはつくづく思っている悩み事とかをぶちまけたりとか

逆に、「おおざっぱでなにを言っているのか分からない、わかりやすくない」

と思ったらこの先生はだめだな!!

っておきらめたり…


やってみてごらんよ!!


]]>
Re:いじめサイト 2010-11-22T10:16:02+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> 先生には相談してません。なぜかと言うと 先生に相談すると その事をクラスのみんなで考えたりする事になるからです。]]> Re:いじめサイト 2010-11-03T23:34:39+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> ]]> Re:いじめサイト 2010-10-28T21:25:19+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]>

やめて!って言いたいんだけど、いじめて来る人がヤンキ軍団見たいので、さからうと、殴られたり、けられたり するので言えません。]]>
Re:いじめサイト 2010-10-26T22:11:24+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
いやだなぁ~

って思ってるんだネェ!!

よかった(^O^)/

いじめらてるのは自分のせいなんだ(>_<)

ってためこむ人が多いからさっっ!!

ホントに×②よかったぁー!(^^)!

それじゃあさ~思い切って

やめて!!

って言ってみようヨ!

自分の中では、はきはきしているんだから

人前でもだしてみよっっ!!

このいじめをきにさっっ!!

がんばってみヨォ(●^o^●) 

私がいるよ!!]]>
Re:いじめサイト 2010-10-26T20:48:06+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>

でも イジメられてる時の気持ちは イジメてるくる人が メッチャうざくて早くどけ!とか思っています。]]>
Re:いじめサイト 2010-10-24T19:48:53+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
それを受けて「ユッキーナ」ちゃんわ

どういう気持ち❤なの!?

教えて!!]]>
Re:いじめサイト 2010-10-23T19:19:03+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> ひたすら無視wwww]]> Re:いじめサイト 2010-10-22T00:25:00+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]> 私も学生の時に同じような嫌がらせを受けていました
当時は 気にしないでおこうと思っても 気になるし
日によってはその日言われた事が夢にまで出てくる始末
親にもばれたくないから いつも通りに学校行ってました
でも 最終的に自分を追い詰め過ぎて 自殺未遂をしてしまいました
今 それから年数は結構たつのですが 今 思えば
素直に親に相談しとけばよかったかなって思ってみたり
人生の先輩でもあり 自分の一番味方でもあるのですから
それと 違う学校の子や年上の子と付き合ってみたらどうでしょうか?
環境が違う分 いろんな考え方が聞けて参考になりますよ☆

今の私からみて その嫌がらせする子達は
はっきり言って のーみそレベルが5歳児以下かなと思います
幼稚園や保育所で人が嫌がることは言ってはいけませんって習ってるはずなんですから
それを あえて言うってことはかまってほしいかもしれません
それかのーみその一部が欠落してるのかも(笑)

そんな時は逆にかわいそう目で見てあげましう
だって 体ばかりでかくなってしまった
かわいそうな人たちなのですから

長文で失礼いたしました
でも こういう風に思ってると精神的に楽になれますよ☆







]]>
Re:いじめサイト 2010-10-21T23:23:20+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
時々 物を隠されたりけられたりします。]]>
Re:いじめサイト 2010-10-21T23:11:11+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
じゃあ具体的な事教えて!!

]]>
Re:いじめサイト 2010-10-21T20:03:18+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> 私の学校では、
しねなら・・・・なんでお前のために死ななきゃいけないの?とか
うざいなら・・・おまえがね
消えろなら・・・おまえがね
ですけど、貴方様は、いえないんですよね
その場合は、こちらの学校では、友達に言うなのです
ちょっと、キツイいい方ですが、それが普通のとこはあります
]]>
Re:いじめサイト 2010-10-16T19:31:56+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> ]]> Re:いじめサイト 2010-10-11T11:13:51+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]>
いいよ(]]>
Re:いじめサイト 2010-10-10T10:50:26+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> ]]> Re:いじめサイト 2010-10-09T21:12:02+09:00 <![CDATA[Re:いじめサイト]]>
じゃあ、うちケータイもってないから電話番号か、住所教えてくれる!?

返事待ってるヨ☆彡]]>
Re:いじめサイト 2010-10-09T20:03:56+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]> じゃあ そうしてくれる?

返事まってます。]]>
Re:いじめサイト 2010-10-08T22:28:30+09:00
<![CDATA[Re:いじめサイト]]>
よかったら私が全部悩みを受け止めるヨ!!

返事待ってるネ☆]]>
Re:いじめサイト 2010-10-08T22:24:12+09:00