私何かした?


私何かした?/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【34242】私何かした?

2013年03月16日 19:05
なみだうさぎさん 何にもしてないのにシールを盗まれたり本を隠されたり
靴を隠されたことがあります
全部同じ人が隠したりしました
何にもしてないのにどう思いますか?
そのせいでいま学校に行きたくありません
どうすればいいんでしょうか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【34261】Re:私何かした?2013年03月17日 04:38
かつてのいじめ被害者の一人さん そんなやからは、即児童相談所に通告したり物を取られたなら警察で被害届を出して下さい。あなたが未成年なら親に頼みましょう。

言って分からないやつらなら行動で上から押さえつけてくれる機関を頼りましょう。

黙っていては、あなたのやられ損ですよ。

私は、自分の子供のいじめで児童相談所へ行った事がありますが、何故か被害届を書くのにえんぴつを渡されたので偶然に持参していた油性のボールペンで全部書きました。

えんぴつだと消しゴムで消されたら全てチャラになりそうだったのでしっかり事実として残す為にも、油性ボールペンで書いた次第です。

後日児童相談所から学校へ通告があったらしくピタリといじめは止んだみたいです。

児童相談所や警察は、国民の為の機関なのでこんな時には堂々と利用しましょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。