宮崎県日向市立大王谷学園


宮崎県日向市立大王谷学園/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18595】宮崎県日向市立大王谷学園

2010年08月26日 06:32
友達さん 日向市の小中一環の大王谷学園
8年1組のいじめ問題
一人の生徒にクラス全員でいじめていたらしい
いじめられた生徒は不登校になってます
学校はいじめ問題と認めたにもかかわらず
いじめた方は生徒も保護者も謝罪は一切しない姿勢らしいです

日向はでは有名な大王谷学園のいじめ問題
報道局の取材予定もあるみたい…

早く解決してあげて



返信する - このコメントが参考になった はい 0
26件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【23415】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月13日 19:22
ボルデモートさん お前はあほか??
こういうことを掲示板に書くな
コメントしたからな
じゃぁねぇ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23444】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月14日 15:48
ボルデモートさん おい天才豆
お前俺のデュエマとったやろーが
あんぽんたんが
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23458】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月14日 23:36
ボルデモートさん うたがってごめん(/_;)
次から気をつける
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23486】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月16日 21:16
erikaの高鍋のダチさん 言わせてもらうけどerikaの好きな人大中じゃないけど
デマ流すなちゅうの
erikaから直接きいたんじゃないんやろ
あんたら人がちいせぇ
終わった事をいつまでもぐずぐず言ってんじゃねえよ
ここはお前らみたいなやつがerikaの悪口言う所じゃねぇんだょ
 

天才豆>あんたerikaに言いたい事あるんなら面と向かって言えば
掲示板でしかerikaの嫌味言えないの
面と向かって言う自信ないの
あんた弱いね
erikaの嫌味言ってみんなの共感集めて自分の立場上げようとしてんの
バカじゃない

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23491】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月16日 22:16
ばかちびさん

まめ(笑)

さあ、私わだれでしよう(笑)わは
また明日ね まめ(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23492】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月16日 22:41
erikaの高鍋のダチさん 天才豆>何開き直ってんの。
男のプライドが傷ついた?
名前出してないのはあんたも同じやん
お前ごときにはむかったからってえらいとも何とも思わんわ

erikaは8年1組と話合ったらしいけど
erikaは面と向かって言ってんじゃん
あんたらのerikaに書いた手紙
見たことあるけどいじめ認めてる奴
たくさんいるけど

それになぁ
この掲示板erikaをおとしいれるために
大人が作った掲示板やぞ
erikaはある意味あたまがいいから
8年1組ハメられたんじゃない
erikaは信じてない人には
ようしゃないからね
私もerikaにハメられた事あるし
昔の話だけど
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23494】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年05月17日 00:27
ばかちびさん

アピス アピスうるさい(笑)

枝豆(笑)


これで誰かわかったやろ?(笑)

えだまめ(^O^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24510】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年07月07日 17:03
小太郎。さん どうも、君たちの先輩ですが何か?

いじめがどうした?
島田紳助は言ってたよ
「イジメはされたものにとっては地獄だけど、
やった側にとっては青春の楽しい思い出の1ページや」

そんな淫乱禿頭のクソガキごときに
いじめられたからって泣きべそかくんか?

やられたら確かに辛いかもしれん。
けど辛いのなんて後もう2年で終わるやん。

クラスの奴らが嫌なら勉強頑張って
知らん学校行ったらえぇやんか。

暴力受けたなら、警察と相手の親に言えばいいし
言葉の暴力なら親と先生に言え。

それでも何も解決しないんやったら、
とり合えず、お前がクラスみんなにいじめられたとか言うの
撤回してから文句言え。

このスレ見てたらみんなお前の事かばってくれてるやん。
そんな奴のお前でもお前はクラスみんながとか
分けの分からんこつ言うんか?

お前は親も先生も友達も居る。
何が不満なん?
いじめか?
いじめが不満ならいじめた奴いじめたえぇやんwww
そんな勇気も根性も無いうちから
先生に頼ったり、友達売ったりするなw

お前らみんな馬鹿や。

なんでいじめなんて惨いことするんやろうな。
今では仕事にもついて、いじめとかそういうの
耐えられるようになったけど、
まだみんな土台のしっかりしてない机みたいなもんやもんなぁ
耐えろって言うほうが難しいの知ってる。

けどな?
世の中にはそんな事より
もっとひどい事されてる人居るんやで?

今でこそ、被災地では足が無くなったり、
家族も友人も皆居なくなった人とか
親を亡くして今でもさまよってる小さい子供がいるんやで?
そんな人の前で
「私いじめにあってます!辛いです!助けてください!」
って言えるか?

耐えないといけない時期なんだよ今は。
それ耐え抜いたら、自由やで?
そいつら見返したげなや。

俺なんてな、ちょっと自慢になるけど、
得意やった絵を磨いて、
いじめ対策のポスターを、いじめて来た奴の家に
名前入りで張ってやったよwww

まあそいつが勤めた会社にも電話して、
「その人が信号無視して、
一時停止する所でしてなかったんです。
そんな常識も分からない奴雇って良いんですか?」
とか言って、やめさせてやったわwww

後で泣き付かれたけど、
これからも存分に陥れてやるでwww

まあ、これくらいの気持ち持てっちゅうこっちゃ。

頑張れよ。
いじめとかそんな事考えるな。
そいつらがもがき苦しんでるところ想像して、
じわじわ苦しめてやれw
立ち直れなくなるくらいにねww

お前らの先輩より。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25271】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年08月17日 18:01
レンさん
へー、大王谷っていじめがあるんやな。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26412】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2011年12月08日 11:52
かもめさん えりかチャンって誰?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。