<![CDATA[宮崎県日向市立大王谷学園]]> http://eduon.jp/bbs/school/16491282771923/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2015-03-05T14:35:38+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 日向中はそんなんなかったのになー…
でもヤンキーっぽい人は去年おった!!]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2015-01-17T17:50:33+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 勘違いでした
8の1で来てない人がいたもので]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2013-08-09T17:11:14+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 去年8の1で転校した人は誰ひとりいませんでしたよ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2013-08-09T17:04:08+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 本当にあなたは
8の1だったんですか?あなたが本当にいじめられた本人なんですか?

]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2013-08-09T16:54:10+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> まぢで、ウチんトコの学校

特に女子!
ひとつに固まって弱いコ馬鹿にすんのw
男子はまぁ、陰口とかだね(´・ω・`)

大中には来ない方がいいよー
いじめられたくなければねw]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2012-02-13T19:19:40+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-12-08T11:52:27+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> へー、大王谷っていじめがあるんやな。
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-08-17T18:01:29+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>
いじめがどうした?
島田紳助は言ってたよ
「イジメはされたものにとっては地獄だけど、
やった側にとっては青春の楽しい思い出の1ページや」

そんな淫乱禿頭のクソガキごときに
いじめられたからって泣きべそかくんか?

やられたら確かに辛いかもしれん。
けど辛いのなんて後もう2年で終わるやん。

クラスの奴らが嫌なら勉強頑張って
知らん学校行ったらえぇやんか。

暴力受けたなら、警察と相手の親に言えばいいし
言葉の暴力なら親と先生に言え。

それでも何も解決しないんやったら、
とり合えず、お前がクラスみんなにいじめられたとか言うの
撤回してから文句言え。

このスレ見てたらみんなお前の事かばってくれてるやん。
そんな奴のお前でもお前はクラスみんながとか
分けの分からんこつ言うんか?

お前は親も先生も友達も居る。
何が不満なん?
いじめか?
いじめが不満ならいじめた奴いじめたえぇやんwww
そんな勇気も根性も無いうちから
先生に頼ったり、友達売ったりするなw

お前らみんな馬鹿や。

なんでいじめなんて惨いことするんやろうな。
今では仕事にもついて、いじめとかそういうの
耐えられるようになったけど、
まだみんな土台のしっかりしてない机みたいなもんやもんなぁ
耐えろって言うほうが難しいの知ってる。

けどな?
世の中にはそんな事より
もっとひどい事されてる人居るんやで?

今でこそ、被災地では足が無くなったり、
家族も友人も皆居なくなった人とか
親を亡くして今でもさまよってる小さい子供がいるんやで?
そんな人の前で
「私いじめにあってます!辛いです!助けてください!」
って言えるか?

耐えないといけない時期なんだよ今は。
それ耐え抜いたら、自由やで?
そいつら見返したげなや。

俺なんてな、ちょっと自慢になるけど、
得意やった絵を磨いて、
いじめ対策のポスターを、いじめて来た奴の家に
名前入りで張ってやったよwww

まあそいつが勤めた会社にも電話して、
「その人が信号無視して、
一時停止する所でしてなかったんです。
そんな常識も分からない奴雇って良いんですか?」
とか言って、やめさせてやったわwww

後で泣き付かれたけど、
これからも存分に陥れてやるでwww

まあ、これくらいの気持ち持てっちゅうこっちゃ。

頑張れよ。
いじめとかそんな事考えるな。
そいつらがもがき苦しんでるところ想像して、
じわじわ苦しめてやれw
立ち直れなくなるくらいにねww

お前らの先輩より。]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-07-07T17:03:48+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 米良幸大といいます
自分の書き込みのせいで
エリカさんをとても傷つけてしまいました
自分の書き込みがこのまま残っていることで、さらに深く傷つけてしまうと思うので、「天才豆」の書き込みをすべて削除してもらいたいと思います。本当にすみませんでした。よろしくお願いします。]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-21T11:32:43+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>
アピス アピスうるさい(笑)

枝豆(笑)


これで誰かわかったやろ?(笑)

えだまめ(^O^)]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-17T00:27:58+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> このアピス
「えりかは信じていない人には
ようしゃないからね」
まじですげー
あこがれる
やべーやっぱアピスやわ~
俺は名前出しよるわ
豆じゃぼけアピスが
やべ~
ようしゃねっちゃ(爆」)
まじおもれーアピス
君いい才能もっちょるばい(爆)
いじめをみとめてる・・・
実際は認めてもねーて
ただの被害妄想やろ(爆)
高鍋のダチ&アピス(爆)
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T22:57:14+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 男のプライドが傷ついた?
名前出してないのはあんたも同じやん
お前ごときにはむかったからってえらいとも何とも思わんわ

erikaは8年1組と話合ったらしいけど
erikaは面と向かって言ってんじゃん
あんたらのerikaに書いた手紙
見たことあるけどいじめ認めてる奴
たくさんいるけど

それになぁ
この掲示板erikaをおとしいれるために
大人が作った掲示板やぞ
erikaはある意味あたまがいいから
8年1組ハメられたんじゃない
erikaは信じてない人には
ようしゃないからね
私もerikaにハメられた事あるし
昔の話だけど]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T22:41:44+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>
まめ(笑)

さあ、私わだれでしよう(笑)わは
また明日ね まめ(笑)

]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T22:16:17+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ゆえんのは柄本エリカやろが
ボケナス
掲示板でしか
いじめられたとかゆえんとか
いじめられてねーくせによ
おいアピスお前
あんまいーきにのんなよ
アピス野郎が
お前人がちいせい
っいいよっけど
えっ
お前俺の背とかみてねのに
ちいせいとかゆうな
このアピス
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T22:01:13+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> そうじゃ俺はバカじゃぼけ
お前みたいなやつがおるから
いーきにのるっちゃ
お前名前だしてみろ
くそガキ
本名だせんくせに調子のんな
はむかったからって
うちはえらいアピールすんな
このアピス
アピス アピス
このアピス
高鍋で1人で鍋食っとけ
このアピス
アピス
ゲス女]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T21:55:23+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> デマ流すなちゅうの
erikaから直接きいたんじゃないんやろ
あんたら人がちいせぇ
終わった事をいつまでもぐずぐず言ってんじゃねえよ
ここはお前らみたいなやつがerikaの悪口言う所じゃねぇんだょ
 

天才豆>あんたerikaに言いたい事あるんなら面と向かって言えば
掲示板でしかerikaの嫌味言えないの
面と向かって言う自信ないの
あんた弱いね
erikaの嫌味言ってみんなの共感集めて自分の立場上げようとしてんの
バカじゃない

]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-16T21:16:52+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> TTさんと今度こら読みますw
ttさん
あなたは
テニス部のなかに
好きな人はいますよねWw]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-15T15:49:25+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 次から気をつける]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T23:36:49+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> クソ
お前きもいから
なんもとってねーわ
きさねー]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T19:25:23+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> お前俺のデュエマとったやろーが
あんぽんたんが]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T15:48:15+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 君大中のこと嫌いなくせに
大中の男子に好きな人いるらしいじゃなにですか(爆 
どおうゆうこと?
別にどうでもいいけど


ボルデモート 
お前後輩ガシャツデテタラ
自分で注意しろよ
人にたよらず
魔法でも使ってWw]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T14:49:40+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 君大中のこと嫌いなくせに
大中の男子に好きな人いるらしいじゃなにですか(爆 
どおうゆうこと?
別にどうでもいいけど


ボルデモート 
お前後輩ガシャツデテタラ
自分で注意しろよ
人にたよらず
魔法でも使ってWw]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T14:49:34+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-14T06:32:39+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> お前は元8年1組だよな
名前は誰だ
ち00ちゃんが好きなのか
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-13T19:33:30+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> こういうことを掲示板に書くな
コメントしたからな
じゃぁねぇ]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-13T19:22:35+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> お前自分でいじめられたーとか
どんだけ目立ちたがりやか



みなさん
全部嘘です]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-12T23:17:25+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> まじうぜー]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-05-12T23:11:15+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 嘘言っちょるとか

お前まじうぜぇ
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2011-02-11T16:51:38+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>


坊主さん>先だけ茶色いのは小学校の頃染めてたからです。ざんねんながら私はぶさいくなので可愛いなどというお世辞はいらないです


坊主の彼女&坊主さん>気を悪くしたようなのでそれは私が悪かったです。]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-20T18:02:42+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> あんたんち大中の誰かに教えてもらうわ(笑)
こんどあおーねー。
えりかちゃん





~坊主~
ごめんねぇ(笑)
俺ん彼女がどーしてもみたいっていうから。


あんたん髪よ、先っぽだけちゃいろやろ。
みせてもっらたよー(笑)
きもかったぁ!!
嘘っ!!超かわいかったよ(笑)



今頭殴られたぁ・・・
まぁ俺わ彼女が一番やけど★]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-20T16:41:28+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>

いじめにあったやつをなめるんじゃないあんたみたいなのがいるからひどくなる。他の掲示板にはコメントするな。傷つくだろうから。

もういじめには合わないよ。

くそがきならお前の方じゃ]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-18T10:42:21+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]>
てかお前もうおらんちゃろ
ならなんもおもしろくねーから
もうやめるわ

これあきた


こんどまたいじめられたら坊主に教えろ
おもしろくしてやるわ



じゃあね くそがき
]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-17T21:10:49+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-16T17:12:21+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 俺のダチのやつにきいたっちゃけんよ、
皆でいじめたってのうそやろ??

お前ばか??]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-13T22:14:36+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> 先生もきずいていたみたいですが見て見ぬふりです。
私は転校したのでもうこの学校とはかかわりを持たないようにしてます。
他の掲示板では私事をいじめていない私が悪いなどの事を書かれています。どんだけ人小さいんだよって感じです。]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-12T18:26:29+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> てか、みんなでいじめてきたわけ??
そのクラスのジミーズにも
いじめられたわけ??



がせじゃねーよな・・・・??]]>
Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-12-12T14:52:10+09:00
<![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> ]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-09-19T14:42:04+09:00 <![CDATA[Re:宮崎県日向市立大王谷学園]]> なにクラス全員にしてんだよ!!]]> Re:宮崎県日向市立大王谷学園 2010-09-18T17:03:46+09:00