中学一年生 いじめ?


中学一年生 いじめ?/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【16243】中学一年生 いじめ?

2010年03月07日 16:07
岸本さん 中学一年生でいじめらしき出来事が起きているらしいのですが・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【16366】Re:中学一年生 いじめ?2010年03月15日 22:59
しまじろうさん 地元の中学校では上級生による虐めが盛んです。
一年のコが二年、三年生に殴られたり、放課後に自転車で突進されたり・・・。

先生もナメられている時代ですからね。
親のせいでこんなクズに育ち、先生が馬鹿にされ、一体誰がこいつらを取り締まることができるんだか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16467】Re:中学一年生 いじめ?2010年03月24日 11:47
シマシマさん いじめなんてありませんよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17453】Re:中学一年生 いじめ?2010年06月20日 18:15
トッドさん 詳しく教えてくれませんか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20910】Re:中学一年生 いじめ?2010年12月28日 11:33
馬鹿ども。さん ばっかじゃねぇの?!
いじめなんかありません?

こっちの中学の馬鹿どもは←(一部)いじめで問題になってるんだぞ
(他中なんて知らねえよなんて言わせない)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。