<![CDATA[裏切られた]]> http://eduon.jp/bbs/school/27101317355834/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:裏切られた]]>
]]>
Re:裏切られた 2013-02-06T12:45:15+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
僕も小5の時、ひどいいじめにあいました。

仲の良かった友達は知らん顔をして僕をだまし、

いじめを見て見ぬふりの集団に属しました。

そんな最低な奴は今、中学校でも親や先生の前では

いい子ぶって生徒会の役員もしています。

僕はそいつを許すことはまだ出来ないけど、心の貧しい奴は

友達だとも思ってないし、認めません。

今、僕にもやっと友達と呼べる仲間が出来ました。

君にも早く仲間ができるといいね。

]]>
Re:裏切られた 2013-02-05T16:31:57+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2012-11-23T13:07:38+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]>
友達ってのは何思ってんのかわかりませんから;;

ただこれからがんばってください!!

応援しています♪  Fingt!!]]>
Re:裏切られた 2012-08-21T16:18:04+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2011-11-04T20:52:10+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]>
友達と仲直りできました^0^


皆さんほんとうにありがとうございました<(_ _)>
]]>
Re:裏切られた 2011-11-04T01:14:20+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2011-11-01T08:52:49+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2011-10-31T17:01:02+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]>

私自身その友達が怖くておびえてました


いつでも笑顔を忘れずがんばってみます!


みなさん本当にありがとうございます


勇気がでてきました!]]>
Re:裏切られた 2011-10-30T22:58:38+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>

私自身その友達が怖くておびえてました


いつでも笑顔を忘れずがんばってみます!


みなさん本当にありがとうございます


勇気がでてきました!]]>
Re:裏切られた 2011-10-30T22:58:33+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> たとえ、友達がいなくても、ひとりで生きていくんだ!というぐらいの強さを身につけて下さい。 ちょっと厳しいけれど。]]> Re:裏切られた 2011-10-30T12:48:17+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]>
私も別のクラスに?人しか友達がいませんでした。その子が別の子と遊んでると一人ぼっちで、どうしていいのか分からなかったです。無意味に校舎の周りを歩いてみたり、行きたくないトイレに入って何分か過ごしたり、自分の席で寝たり…そういう学校生活が毎日続きました。それでも無理に学校へ行ってました。

その結果、百害あって一利無かったです。

私は対人恐怖症になってしまいました。
他愛のない話をする時でさえ、声が振え、どもってしまいます…。30歳を越えましたが、接客業では恐くて働けません。いつも物流関連等の裏方仕事です。

あなたはまだ若いのですからどんどん明るい道を開いていく事ができます。保護者や、信頼できる先生、教育委員会へ、思いのたけをぶつけてください。恥ずかしいかもしれないけど、自分の将来のために、安心して勉強ができる環境を勝ち取ってください。保健室登校や自宅学習でも、しっかりノートを書いていたら、出席扱いしてもらえるよう頼んだりしてください。

あなたは、なんびとにも、おびやかされず、安心して勉強をする権利があるのですから。
安心して勉強ができる場所を勝ち取ってください!]]>
Re:裏切られた 2011-10-30T06:05:06+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2011-10-30T04:57:40+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]> ]]> Re:裏切られた 2011-10-29T18:08:59+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]> 何回もすいません<(_ _)>

なんか仲良くなったと思ったら

また無視してきたり気まずくなってしまいました。。。

私は何もしていないのに・・・

どうしてらいいんでしょう・・・]]>
Re:裏切られた 2011-10-29T13:02:10+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> ありがとうございます(*´∀`*)]]> Re:裏切られた 2011-10-24T22:23:37+09:00 <![CDATA[Re:裏切られた]]>
友達じゃないと思います。

悪口を言っているのが分かってるならなおさら!!

一緒にいて楽しいと思える友達を探して
涙を流さない日々を送れるといいですね(^^)

問題を大きくしすぎても逆効果な場合があるので・・
少し問題解決をしてくれそうな人に相談して下さい。

たとえばお母さんかな??

友達なんて笑顔でいる間に気づいたらできちゃうもんです。
深く考えこまないで下さい(^^)

泣いたり辛そうにしているのを喜ぶ子もいるから負けないでね(^^)

いつでも笑って「だから何??」って受け流すことも大切!!
笑っている子には、自然と友達が寄ってきます。

笑顔を忘れないで。]]>
Re:裏切られた 2011-10-24T10:19:52+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> 感傷的になりやすい時期ですし、あまり自分のことばかりにこだわるのもどうかと思います。
 中学生さんですか?。おそらく女性だと思いますが、かわいいですね。
謙虚で傷つきやすい年頃。いいですねー。若いって、こんなにすばらしいことはない。自信もって。
   mail: nonta@sepia.plala.or.jp]]>
Re:裏切られた 2011-10-24T00:05:12+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
みなさんのおかげです(´・ω・`)

コメントしてくれた人本当に

ありがとうございました!!!]]>
Re:裏切られた 2011-10-23T21:37:57+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
今日なんか悲しくてみんなの前で泣いてしまいました。


そしたら先生とか先輩にいろいろ聞かれて・・・


問題が大きくなっちゃいました・・・


明日どんな顔して学校にいっていいのかわかりません。




コメントしてくれてる人ありがとうございます。]]>
Re:裏切られた 2011-10-20T01:02:38+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
今日なんか悲しくてみんなの前で泣いてしまいました。


そしたら先生とか先輩にいろいろ聞かれて・・・


問題が大きくなっちゃいました・・・


明日どんな顔して学校にいっていいのかわかりません。




コメントしてくれてる人ありがとうございます。]]>
Re:裏切られた 2011-10-20T01:02:33+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>

 まぁ、そんな簡単に忘れられないよね。


  でも、そのうち大丈夫になれる時がくるよ。


 私今は、何とかうまい事やってけてるんだ。

 だから、学校が楽しいって思えるようになってきました。



中学生さんも学校が楽しいと思える日が来るのを願ってます。]]>
Re:裏切られた 2011-10-19T22:58:56+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> その子と一緒にいるようにします。

その親友を大切にします。

でもなぜか辛くて、寂しくて、悲しくて・・・]]>
Re:裏切られた 2011-10-17T21:38:52+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
  なら、大丈夫じゃない?


    その子と一緒にいればいいじゃん!

 その子を大事にね。]]>
Re:裏切られた 2011-10-16T22:44:24+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> 他に仲の良い親友はいるんですけど

クラスがちがくて・・・

私が一人でいるのをきずかってくれて

授業おわったらすぐに来てくれるんですけど

一人ぼっちになるとさみしくて

泣いてしまいます・・・

もういやです・・・]]>
Re:裏切られた 2011-10-15T23:52:23+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> 自分だけ悲しいわけじゃないです。
ので同情してほしいならカウンセラーに話を聞くことを強くお勧めします。
てか他の友達作ればいいんじゃないっすか?
もしくは一人で学校生活おくってみては?
まさか友達がいないと学校生活おくれないほど貧弱じゃあるまいし。
さびしいと感じるのはまあ分からなくもないですが。
]]>
Re:裏切られた 2011-10-15T14:59:59+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]>
  わかるよ。


 私も、どうしていいかわからなくて。

  辛くて。悲しくて。


 でも、だからこそ私は学校に行き、戦ったよ。

 ずっと1人で、寂しかった。


  まぁ一緒にいてくれる子はいないし。

 辛いよね。]]>
Re:裏切られた 2011-10-14T23:46:10+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> でも「テスト前だから・・・」っていって

私に内緒で遊んでるんです・・・

その友達のブログに悪口かかれて・・・]]>
Re:裏切られた 2011-10-11T21:57:08+09:00
<![CDATA[Re:裏切られた]]> テスト前なら「一緒にテスト勉強しようよ!」とか言えばいんじゃないんですか?]]> Re:裏切られた 2011-10-11T19:40:42+09:00