いじめの経験者来てください


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. いじめの経験者来てください掲示板

いじめの経験者来てください/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【38837】いじめの経験者来てください

2014年05月11日 22:03
みうさん 私はシカトされたり仲間はずれにされることが多いです。貴方はこのようなことが起きたらどうしますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
18件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【38838】Re:いじめの経験者来てください2014年05月12日 07:33
花子さん 私は、バツイチ地元に戻り六年目、地域の方や小学校の保護者の方、先生にもシカトされていますよ。病気になり治りません。ストレスと病院の先生に言われました。馬鹿や貧乏には誰も関わりませんよ。慣れも怖いですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38844】Re:いじめの経験者来てください2014年05月13日 19:30
まめさん 私もいじめを受けたことがありますが、毎日毎日本当に辛かったです。私をいじめている子と毎日のように話し合い。解決したと思ったら次の日またいじめ。でも、その子にはもう構わないようにしています。ですからみうさんも無視した方がいいですよw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38872】Re:いじめの経験者来てください2014年05月17日 01:22
私もです。さん 私も学生時代いじめを受けていて、表情がなくなりました。
背中を何度も殴られたりして、怖くて学校にいけないときもありました。
誰かに相談しても、結局私のせいにされたり、仕返しされます。

いじめる人は、強い人に取り入るのが上手く、可愛く甘えたりします。
関わらないほうがいいです。一番になりたい人かもしれないですよ。

私は絶対にかかわりません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39044】Re:いじめの経験者来てください2014年06月06日 21:43
こきん。さん こんにちわ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39299】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39300】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39301】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39302】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39303】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39304】Re:いじめの経験者来てください2014年07月06日 14:34
マグロさん 私もいじめを受けていました。
毎日無視され、話しても、
さりげなく押していたり
すごく心に傷が残りました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。