学校の場所


学校の場所/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18821】学校の場所

2010年09月12日 23:09
中2不登校さん 僕には学校の場所なんてありません友達もいないし、先生もなにも教えてくれません。不登校のままで通信教育をうけたほうがいいのでしょうか?。
でも僕には夢があり歌手になることだったのですが、家の人からやいじめっ子から馬鹿にされます。どうしたらいいでしょう?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【18825】Re:学校の場所2010年09月13日 07:53
魔女さん こんにちは。
じつは私も不登校です。将来の夢も歌手です。
芸能界は学歴あんまり関係ありません。
私は今度オーディション受けますよ。
友達や家族からバカにされるのはあなたの心が弱いからですよ。
歌手になりたいんなら強くならないと芸能界なんてとてもじゃないけどやっていけないよ。
強くなれ。そんな甘えてたってなんの解決にもならないよ。
いじめは自分で解決しようとした?
いじめは自分も強くならないと解決しないよ。
わたしは自分の力で解決させようとしましたよ。

でも友達は作っといた方がいいですよ。
何よりの支えになると思います。
友達いないんなら私があなたの友達になるよ。
支えてあげるよ。
あなたの力になる。

返信が来たら携帯のメアド書くからね。ガンバッテ!(^^)!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18887】Re:学校の場所2010年09月19日 17:40
うぬぬさん とりあえず学校に行ってみてはどうでしょう?

嫌かもしれませんが、何か変わるかもしれませんよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18984】Re:学校の場所2010年09月29日 02:39
社会人さん 君はなんの為にこの世に生を受けたのか自分なりに定義付けしてみたらどうでしょうか。今僕は家庭の為に自分の娯楽はほとんどない状態ですが頑張って仕事してます。僕は自分の子供たちを育てる為にこの世に生を受けたと自分で定義しています。だから友人や娯楽がなくても、不景気で仕事がきつくても頑張ります。頑張りすぎて死んでもいいです。でも頑張って最後までやりきりたいです。ただそれだけです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19003】Re:学校の場所2010年10月01日 20:17
ヲタさん 私が言えるのは


「がんばれ。」


それだけだな


れっつ とらい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19004】Re:学校の場所2010年10月01日 20:17
ヲタさん 私が言えるのは


「がんばれ。」


それだけだな


れっつ とらい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19107】Re:学校の場所2010年10月08日 20:52
ポジティブさん 私が中2不登校さんの友達になります(*^_^*)         

あなたの心の中♥の友達になります(●^o^●)  

だからくじけないで。

いつでもあなたの味方だから…

PS 絶対夢叶えてネ☆ミ
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。