虐待


虐待/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32522】虐待

2012年09月06日 09:18
セツナさん 中2の女子です。親から虐待をうけてます。


私は学校が嫌で行きたくありません。


そのときに引っ張って外に出したり、叩いたり蹴ったりします。


それに口が悪いからとか言って洗濯洗剤をかけられました。


首を絞められたこともあります。


死のうと思ったけどそんな勇気ありませんでした。


もうあんたの面倒はみないと言って、冷蔵庫の中も全部捨てられました。


1人で生きてくしかありません。


どうしたらいいでしょうか。











返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【32822】Re:虐待2012年10月16日 18:55
マイ5さん それは、とっても辛かったですね(/_;)

でも、あなたは1人じゃない!!!
こうやって、私はあなたを見つけました。

学校が嫌な理由はわかりませんが、
私にとっては、学校が子供の安らぎの場ではないのでしょうか。

友達や先生がいて、新しいことにチャレンジしたり、目標を持って、それに向かって努力したり、いろんな初めてをもらえます。

それに、家での事で、嫌なことがあっても友達に相談して一緒に考えてくれて、それだけでも幸せなことだと私は思います。

虐待に関しては、それに対しての対策というか施設みたいなのがあります。
まずは、そこに行ってみるのはどうですか?

分からなかったら、調べてみてください。

あなたには、これからたくさんの幸せが待っているはず(*^_^*)
だから、頑張ってください。

私は、影ながら応援しています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34264】Re:虐待2013年03月17日 09:49
にょろさん 最寄りの児童相談所で「親から虐待を受けています」と相談して下さい。

多分は、お住まいの黄色の電話帳[タウンページ]の最後の方に国の機関のページがあるので最寄りの児童相談所の電話番号が載っていると思いますのでその番号へ電話して下さい。

親からの虐待なら親に相談するのは無駄だと思いますのであなたが一人の時にでも電話してみて下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。