学校に行くのが嫌だ

学校に行くのが嫌だ/いじめ・不登校掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【29797】学校に行くのが嫌だ

2012年04月10日 16:25
素良さん 私は中学二年生になりました。素良といいます。昨日始業式がありました。春休みの間は学校の友達と会わないので良かったのですが,また辛い日が始まりました。昨日も,私が学校に行くよりも前に彩香ちゃんはクラス発表の紙を見て,一日目から下駄箱にいたずらされてました。「消えろ」という文字が書いてありました。そして,画鋲がいっぱいありました。
私はいじめられているといっても,派手にいじめられているのではなくて,裏で陰険にされているような感じです。今日,班替えでグループを作るときも誰もなってくれず,みんなはどうやって私をグループに入れないようにするかを駆け引きしていました。学校では一回も友達と話していません。いつも無視されています。
そしてさっき,彩香ちゃんに呼び出されて,綾香ちゃんのうちに行きました。そしたら,他の友達もいました。そして「じゃんけんで負けたら吹く脱いでいこな」といわれました。私は最初五回連続で勝ちました。なのに,綾香ちゃんたちは,「うちらで一人と考えんねんで」と言って五人がそれぞれ靴下を脱いだだけでした。私はその後四回負けました。そして,パンツ一枚にまでされました。それでやっと終わってついさっき帰ってきました。するとメールに「うざいうざいうざいうざい」とかかれていました。
明日から学校怖いです。助けてください

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【29811】Re:学校に行くのが嫌だ2012年04月11日 16:11
ねこさん その様な事件が以前報道されていました。
親に言うと心配させて、不快にしてしまうと、心配しているので相談が
ネットになってしまったのかな?
これは、刑事事件に近い事だと思われます。親は驚いてしまうでしょうが、ちゃんと話す前に、おどろかないでねと前置きをして、ネットで事件記事を調べてプリントして、こちらの相談もプリントして親に相談してください。そうして警察・市または県の教育委員会などに相談する計画を練ってください。
なるべく早くしてください。学校はもみ消すことがあるので要注意です。
小額の恐喝で警察に被害届を出した親を知っています。
学校は行かなくて良いけど、苦しむのはやめてね。相談できない気持ちは良く分かるけれど勇気を持って素良さんが素良さんを救い出してください。
【29812】Re:学校に行くのが嫌だ2012年04月11日 16:11
ねこさん その様な事件が以前報道されていました。
親に言うと心配させて、不快にしてしまうと、心配しているので相談が
ネットになってしまったのかな?
これは、刑事事件に近い事だと思われます。親は驚いてしまうでしょうが、ちゃんと話す前に、おどろかないでねと前置きをして、ネットで事件記事を調べてプリントして、こちらの相談もプリントして親に相談してください。そうして警察・市または県の教育委員会などに相談する計画を練ってください。
なるべく早くしてください。学校はもみ消すことがあるので要注意です。
小額の恐喝で警察に被害届を出した親を知っています。
学校は行かなくて良いけど、苦しむのはやめてね。相談できない気持ちは良く分かるけれど勇気を持って素良さんが素良さんを救い出してください。
【34266】Re:学校に行くのが嫌だ2013年03月17日 10:20
にょろさん そんな酷い事をされたのなら警察に被害届を出して下さい。

それから最寄りの児童相談所に「酷いいじめを受けている」と相談して下さい。

あなたが未成年なら親と一緒に行ってみて下さい。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。