ふざけんな


ふざけんな/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【24045】ふざけんな

2011年06月12日 18:55
朽ちるさん こんにちは。私は女ですが俺と言っています。
俺はいわゆるオタクというやつです。

オタクにはいろいろ種類というか、好みによってジャンルが違うオタクがいますよね?
たとえば、
アニぉた(アニメ)漫画オタク、アイドルオタク。メカぉた(車とか)

ずっと思ってたんですけど、そんなに変わらないのに何でアニぉた、漫画ぉたは嫌われるんですか?
それって差別ですよね?


俺は、これでいじめを受けています。
まだ始まったばかりです、いや、はじめてやると言われました。
そいつは男でアイドルのAKBオタクです、なのに「オタクキモ。」とかいっています。
笑えてきます。

自分が嫌っているジャンルに入ってる、ということを気付いていないんです。
なのにうざいキモイ。

ふざけんじゃねーよ、
みなさんはどう思いますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
43件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【26334】Re:ふざけんな2011年11月28日 23:30
inazumaさん いじめている人は最低ですね。


あなたはその人から変なあだ名つけられていますか?


自分のクラスにもオタクの人がいて、なぜか「神」と呼ばれているんですよ。


そういう変なあだ名勝手につけるなんてひどいですよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26367】Re:ふざけんな2011年11月30日 23:55
朽ちるさん なんか、みなさん明るい!!
圧倒されますw

開き直りって点ではもう、開き直ってます^^
あだ名ですかー?

まぁ、普通にありますよねw神とかhまだいいほうじゃないですか。?
でも、自分がいやだったらもう悪口ですもんね。

あだ名はもう、昔っから言われてるんで泣きたくなったりしますけど感っ前スルーで行かせてもらってますww

なんというか、皆優しいんで困る;なんて。

アドバイスが今すごく役に立っていて、自分で、ここまでは大丈夫というラインを作って話に参加しています。
気を付けないと暴走してしまうのでww


みなさんありがとうございます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26930】Re:ふざけんな2012年01月28日 06:46
とおるさん 私が、いじめから、身を守る方法を、おしえましょう。それは、にんげんらんくをつけましょう。にんげんらんくで、さいていらんくをつけて、さべつすると、あなたは、いじめられなくなりますよ。1度、学校に、朝早くに行って、にんげんらんくをつけて見て下さい。にんげんらんくのつけかたを、説明します。まねて下さい。

「○○中学校、にんげんらんくの、ランキング一覧表。」

よい評価→★5つ。

悪い評価→☆5つ。

1年生。

(仮名)佐藤 ○之介左右衛門(さとう○のすけざえもん)(この時、そいつの本名を、書く。)
☆☆☆☆☆。

いじめが趣味な、あくしゅみなやつ。いつも友達に、「おまえ、いじめてやる。」とか、言っている、にんげんのくず。しゃかいのごみ的な、存在のやつです。こんなやつ、早くしねばいいのに…


などと書くといいよ。ちなみにこれ、学校の、ロウカの壁や、学校近くのコンビニの、駐車場などに、書くといいよ。コンビニは、夜中に、サクラクレパスか、チョークの白で書き、学校の壁には、油性マジックで書きます。これでバッチリ。

亮(とおる) より
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26945】Re:ふざけんな2012年01月29日 21:13
朽ちるさん えー…それはちょっとw

まぁ、それやったらすっごくスッキリしそうですよね~
でも、やっちゃったらだめな気がするw

朝早くに登校してますよ~、先生たちしかいなくてうるさくないし、勉強もできます。
しないんでけどねw

先生とのおしゃべりも楽しいし、朝早く行くといいことだらけです。

亮さん。アドバイスはうれしいです。
でも、それは他の人にも迷惑がかかってしまうし、ばれたときは、自分がその人よりもサイテーな位になると思います、なので、俺はちょっとやめておきます。

なんか、お利口さんみたいな口ぶりですいません。

俺もたまに心の中でランク付けとかしちゃってるんで、人のこと言えないんですけどね…



長々とすいません。

亮さんコメント、アドバイスありがとうございます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26956】Re:ふざけんな2012年01月30日 19:23
りおさん 初めまして!!お初なのにコメントしてすみません;

私も、自分のことを学校では俺とよぶ女です。

分かります・・・という軽い気持ちで言っていいのか分からないけど、その気持ち分かります。

私もアニメが好きな腐女子、アニオタです。

オタクがきもいとかって言ってるけど、アニオタは気持ち悪くなんかないですよね?

リア充の方がき(ryのに… 

アニオタほど素晴らしいものはないですよ・・・!!


私はあなた様の味方です・・・><

味方に、アニオタ仲間がいることを忘れないでくだいねっ…><!!


偉そうなこといってすみませんでしたm(_ _)m
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【27021】Re:ふざけんな2012年02月04日 01:56
356さん ぎゃくに、いじめれば?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35089】Re:ふざけんな2013年05月11日 20:44
iuさん なんか、この人たちの会話
みてると面白い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35092】Re:ふざけんな2013年05月12日 01:42
ちびひよさん オタクや、オタク関係なく人を馬鹿にするのは嫌いです。
この世からいじめをなくすのは無理と言っても過言じゃありません。
だったら、このような機会を使って色々な方に相談すると良いです
私も極度のオタクですから…w
上から目線ですみません…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35107】Re:ふざけんな2013年05月12日 20:55
とおる様さん イジメとか外道ばい!
気にすることないばい!
大体、イジメとか雑魚がすることだけんね、イジメとかするくらいなら
他にもっと派手なことすればいいのにね笑。
俺自分でゆうのもなんだけど、性格ひねくれとるけど、イジメとかしたこんないぞ笑
まぁ、そいつもいつか同じ目にあうな。きにすんな!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35367】Re:ふざけんな2013年06月03日 12:58
掲示板を見てさん たいがい女のオタクが嫌いなのは男のオタク
でもって女のオタクよりタチが悪い
相手を傷つけるのは平気だけど、自分の痛みには敏感な悲劇の英雄志願者
死んで転生しろ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。