ふざけんな


ふざけんな/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【24045】ふざけんな

2011年06月12日 18:55
朽ちるさん こんにちは。私は女ですが俺と言っています。
俺はいわゆるオタクというやつです。

オタクにはいろいろ種類というか、好みによってジャンルが違うオタクがいますよね?
たとえば、
アニぉた(アニメ)漫画オタク、アイドルオタク。メカぉた(車とか)

ずっと思ってたんですけど、そんなに変わらないのに何でアニぉた、漫画ぉたは嫌われるんですか?
それって差別ですよね?


俺は、これでいじめを受けています。
まだ始まったばかりです、いや、はじめてやると言われました。
そいつは男でアイドルのAKBオタクです、なのに「オタクキモ。」とかいっています。
笑えてきます。

自分が嫌っているジャンルに入ってる、ということを気付いていないんです。
なのにうざいキモイ。

ふざけんじゃねーよ、
みなさんはどう思いますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
43件のコメントがあります
41件~43件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【35368】Re:ふざけんな2013年06月03日 13:04
私もオタクですさん 私の周りにもオタクは多い、っつーか腐女子の友達いっぱいいます
でも彼女たちは男性のオタクを嫌うことはありません
男向けのラノベや漫画に手を出す人もいます
趣味は違うけど、『ま、いいんじゃないの』って感じで受け流す子が多数です
だけど、男の子のオタクは正反対です
妹猫耳メイド萌えまるだしのラノベを愛するのに対し、BLがらみのメディア媒体をとことん嫌います
BL作家にもファンにも容赦ないです
結局は性別の違い、男と女の差ってこんなもんでしょうね
男は拒絶、女は受容の文化です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35369】Re:ふざけんな2013年06月03日 13:26
おせっかいオバサンさん 嫌われたくなかったら、嫌われないようにする。嫌われてもよいなら、無視する。まぁ、どっちもどっち…日本は平和だなぁ。
もっと困っている人を助けるとか、草刈り清掃などするとか。するわけないか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40537】Re:ふざけんな2015年04月20日 17:35
羽入さん ボクは女子中学生なのです…(._.)

ボクはアニメが好き好き大好き!!
いじめられても気にしません♪

人の趣味なんて勝手なのです気にしなくていいのです…!!!自分の趣味に没頭してればいいのです…人にあなたの趣味を言われる筋合いなんてないのです…!

学校の友達はいつもボクのことをマスコット扱いするのです…。
ボクは応援してるのです!!
ふぁいと、おー!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。