米沢市立第一中学校


米沢市立第一中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は山形県米沢市の米沢市立第一中学校についての掲示板です。

【22803】米沢市立第一中学校

2011年03月29日 17:45
iramokさん 米沢一中のサッカー部の一年生(新2年生)は、とても嫌です。
 なぜかというと、変なあだ名を叫んだり(フルネームで、変なイントネーションで言われたりもします)、クラスないではサッカー部中心にマッチに火をつけて遊んでいたり、お菓子を食べていたり、(←コレは聞いた話ですが)
お金を貸した人から倍の額を要求したり・・・(ry
考えられないんです。
小学校のときはこんなことする人いませんでしたし、
中学校に入って初めてこういったこうけいを目にしました。
先生に相談したら、誰がチクッたか(←誰が言ったかはわかりません・・・)を突き止めようと
いろんな人にさらに、嫌がらせをするし・・・

他中の人にいうと、
そんな人こっちには全然いないよ?
って言われるし。

コレって普通なんですか?

もういやです。

学校で自分の目の前で言われると、もう学校にいきたくなくなるのですが、家に帰るとポジティブに考えることができるんです。
でも、明日は何も言われないといいな
と思って、部活動の時間になると毎回いわれます。


学校に行くのが怖いです;

先生に相談しても、効果なしでした。

今は春休みなので、遊んでいるときと、部活のときしか言われません。

対処法を教えてください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
91件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【23365】Re:米沢市立第一中学校2011年05月10日 23:31
424さん 本人の話によるとサッカー部が攻撃してるらしいし、
相当サッカー部怖いらしいから直接言いづらいんじゃないの?

先生に頼るしかないんじゃない?

っていうか中学校の名前出すとか・・・(汗)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23368】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 05:43
0913さん サッカー部の人に直接言った方が、解決につながると思う。

いつまでも影でこそこそ言ってても、全然意味ないと思うけど。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23374】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 18:41
Bobuさん 先生に言っても、無意味だったんだから
何回言っても
無駄無駄!!

ここは、自分で戦うべきだ!!!!!!!!!
怖い人に立ち向かえー

たぶん、ちょっとしたケガで済むと思う!
あくまでも、たぶんだけど・・・

がんば~~~!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23375】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 18:50
flumpoolさん 聞いた話なんでしょ!?

ほんとかわかんないなら、

こんなに、大げさにしないほうがいいと思う!!

みんなに迷惑かかってるよ!たぶん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23376】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 18:59
1さん 対処法?

そんなの簡単じゃん!
直で本人にいえばいいんだよ!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23377】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 19:17
Judyさん 対処法なんて簡単!☆

今この話超有名ぢゃん!

先生にコソッとゆったほうがいいよ♪

ゆわないといつまでたってもこの話しは消えないと思うし、何も関係ない人に迷惑がかかると思う。

疑われてるひとかわいそうw

いえば、スッキリすると思うよ!

黙ってるのは卑怯…

後で後悔すると思うよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23378】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 19:41
1029384756さん 大丈夫ですか?

親とかに相談しました?

サッカー部の2年って同じ学年?

だったら勇気もってその人に言ってみたらどうですか?

がんばってください!

いつでも相談にのりますよっ!!!わら

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23379】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 19:48
管理人さん イントネーションてなんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23380】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 20:30
とある少年さん 対処法を教えろったって先生に言って効果なしなら
直で言うしかないと思います
直で言える信頼関係をもっていないのなら
対処法はもう無いと思います(自分は)
自分の態度面にも問題があるのではないでしょうか?
質問の本文をもっと具体的に書いてください
あとお金の事に関してはお金を借りた人が
倍の額の要求に対して納得したのなら
それはそれでいいと思います
あなたはお金の事に関して
関わりをもっているのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23381】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 20:50
さ33ささん こんなところで
対処方求めないで 先生に相談しましょう!!

変わりますから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。