米沢市立第一中学校


米沢市立第一中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は山形県米沢市の米沢市立第一中学校についての掲示板です。

【22803】米沢市立第一中学校

2011年03月29日 17:45
iramokさん 米沢一中のサッカー部の一年生(新2年生)は、とても嫌です。
 なぜかというと、変なあだ名を叫んだり(フルネームで、変なイントネーションで言われたりもします)、クラスないではサッカー部中心にマッチに火をつけて遊んでいたり、お菓子を食べていたり、(←コレは聞いた話ですが)
お金を貸した人から倍の額を要求したり・・・(ry
考えられないんです。
小学校のときはこんなことする人いませんでしたし、
中学校に入って初めてこういったこうけいを目にしました。
先生に相談したら、誰がチクッたか(←誰が言ったかはわかりません・・・)を突き止めようと
いろんな人にさらに、嫌がらせをするし・・・

他中の人にいうと、
そんな人こっちには全然いないよ?
って言われるし。

コレって普通なんですか?

もういやです。

学校で自分の目の前で言われると、もう学校にいきたくなくなるのですが、家に帰るとポジティブに考えることができるんです。
でも、明日は何も言われないといいな
と思って、部活動の時間になると毎回いわれます。


学校に行くのが怖いです;

先生に相談しても、効果なしでした。

今は春休みなので、遊んでいるときと、部活のときしか言われません。

対処法を教えてください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
91件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【23382】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 21:12
baraさん 面と向かっていえないから困っているのではないでしょうか?
まずは、信頼できる友達に相談してみてはいかがでしょう!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23383】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 22:27
9823さん 確かに
ここでこそこそしてても終わんないぞ~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23384】Re:米沢市立第一中学校2011年05月11日 22:38
passionate fate_Ryu☆_Remix。さん 投稿しますね。
学校で みんな いってますよ。←
うp主が 誰なのか…


うp主・・・あなたは 女ですね?笑
_________________________

本当に先生に相談したんですか?w
あ、あと 言っておきますけどこーゆー掲示板頼りにしない方がいいですよw
2ちゃん とかでも似たような 内容がありましたね。
「いやがらせされてます」とかです。
皆さんも 言ってらっしゃるように ネット使わないで自分の口で言った方が解決するとおもいますけど?

そんなに サッカー部の人が嫌なら しらんぷり してればいいじゃないですか笑

あと、ペンネーム バレーボールさん 名前を出すのは 良くないと思います。
よく 考えてから投稿してくださいね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23391】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 15:11
kamikaze-Rimixさん ここに書いといて
本人達にゆわないのは
どーかと思うよ。人として
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23392】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 15:38
Black Rose Apostleさん
一中って楽しいよね!!                                                                                                                                                                                                                                                                                    やべ~うまい棒、めっちゃうめ~~~~!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23395】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 19:32
管理人さん あんた何部だよ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23396】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 19:48
*+‘~?_<~|=(){}’&!"◆Qkid9It5eEさん cyantokutideittahougaiito
omoimasu
ganbattekudasai
hahahahahahaha!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23398】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 20:49
sonyカンパニーステファニーさん こんなとこでコソっと対処法
見つけてもお前は
それを実行する勇気があるのか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23400】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 21:41
伝説のケルベロスさん なんでも自分が正しいみたいな感じですね。                         イジメられるのにも理由があります。                            イジメられた原因は、自分にあります。                           自分の悪いところを反省してください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23401】Re:米沢市立第一中学校2011年05月12日 22:05
99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999さん ケルベロスすげー そのとおり
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。