米沢市立第一中学校


米沢市立第一中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は山形県米沢市の米沢市立第一中学校についての掲示板です。

【22803】米沢市立第一中学校

2011年03月29日 17:45
iramokさん 米沢一中のサッカー部の一年生(新2年生)は、とても嫌です。
 なぜかというと、変なあだ名を叫んだり(フルネームで、変なイントネーションで言われたりもします)、クラスないではサッカー部中心にマッチに火をつけて遊んでいたり、お菓子を食べていたり、(←コレは聞いた話ですが)
お金を貸した人から倍の額を要求したり・・・(ry
考えられないんです。
小学校のときはこんなことする人いませんでしたし、
中学校に入って初めてこういったこうけいを目にしました。
先生に相談したら、誰がチクッたか(←誰が言ったかはわかりません・・・)を突き止めようと
いろんな人にさらに、嫌がらせをするし・・・

他中の人にいうと、
そんな人こっちには全然いないよ?
って言われるし。

コレって普通なんですか?

もういやです。

学校で自分の目の前で言われると、もう学校にいきたくなくなるのですが、家に帰るとポジティブに考えることができるんです。
でも、明日は何も言われないといいな
と思って、部活動の時間になると毎回いわれます。


学校に行くのが怖いです;

先生に相談しても、効果なしでした。

今は春休みなので、遊んでいるときと、部活のときしか言われません。

対処法を教えてください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
91件のコメントがあります
61件~70件表示
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
【23473】Re:米沢市立第一中学校2011年05月15日 17:31
ダイヤモンドさん ひとつだけ ひとつだけ
その腕でギュっと抱えて離すな
血が叫び 教えてる
「君は生きている」
という言葉だけは



        BUNP OF CHIKEN「ダイヤモンド」より
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23474】Re:米沢市立第一中学校2011年05月15日 17:46
さん もうほっとくしかなないかもよ?わら
先生使えないんなら終わりじゃん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23475】Re:米沢市立第一中学校2011年05月15日 18:15
あいすくりーむさん あなたよりも被害をうけているのは、米一の2年生だっていうことにきずいていますか?

あなたはそんなに被害者ではない。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23476】Re:米沢市立第一中学校2011年05月15日 19:00
天使からの使者さん 本人に言ったほうが良いと思います。                           がんっばって下さい。そっちのほうがすぐ解決すると思いますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23489】Re:米沢市立第一中学校2011年05月16日 22:06
tonytony chopperさん 地獄にも咲く一輪の友の花
寄せては返す波跡に

忘れ形見の花びら残し

いつか再び

咲かせて見せよう

オカマ道
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23530】Re:米沢市立第一中学校2011年05月20日 02:06
3Dボレーさん サッカー部評判悪すぎ。
そんなんで強くなれるわけないしな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23937】Re:米沢市立第一中学校2011年06月08日 20:54
米⑦さん 他中ですが・・・
ハッキリ言えばいい話じゃん。本人に。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24423】Re:米沢市立第一中学校2011年07月01日 21:41
いけてないロゴマシンさん いけないな~
ばかじゃねぇーの))
死んでくださいだな
ksksksksksってもな
女らしいなwて古いかw










以上くだくだw・・・だったなすまん。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24671】Re:米沢市立第一中学校2011年07月09日 14:59
ひうtごさん gtyぃぐい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26104】Re:米沢市立第一中学校2011年11月05日 21:13
knihlvさん 先生が何もしてくれないのは
おかしいですね・・・

その先生というのは
新任の一年目くらいのおどおどしてる人ですね
                 (多分)

先生がないもしてくれないなら
教頭に言うとか
その悪口を言ってる生徒を無視するとか
色々対策はあると思います。

でもあなたが第三者に聞いたところで
その問題が解決するとは思えません。

そういう人間関係は自分じゃないと解決しません。

色々な対策をその悪口を言ってる人間に対して
してみたらどうでしょうか?

頑張ってとはいいません
うまくやってください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。