米沢市立第一中学校


米沢市立第一中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は山形県米沢市の米沢市立第一中学校についての掲示板です。

【22803】米沢市立第一中学校

2011年03月29日 17:45
iramokさん 米沢一中のサッカー部の一年生(新2年生)は、とても嫌です。
 なぜかというと、変なあだ名を叫んだり(フルネームで、変なイントネーションで言われたりもします)、クラスないではサッカー部中心にマッチに火をつけて遊んでいたり、お菓子を食べていたり、(←コレは聞いた話ですが)
お金を貸した人から倍の額を要求したり・・・(ry
考えられないんです。
小学校のときはこんなことする人いませんでしたし、
中学校に入って初めてこういったこうけいを目にしました。
先生に相談したら、誰がチクッたか(←誰が言ったかはわかりません・・・)を突き止めようと
いろんな人にさらに、嫌がらせをするし・・・

他中の人にいうと、
そんな人こっちには全然いないよ?
って言われるし。

コレって普通なんですか?

もういやです。

学校で自分の目の前で言われると、もう学校にいきたくなくなるのですが、家に帰るとポジティブに考えることができるんです。
でも、明日は何も言われないといいな
と思って、部活動の時間になると毎回いわれます。


学校に行くのが怖いです;

先生に相談しても、効果なしでした。

今は春休みなので、遊んでいるときと、部活のときしか言われません。

対処法を教えてください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
91件のコメントがあります
81件~90件表示
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
【33689】Re:米沢市立第一中学校2013年01月19日 10:45
@@@@さん

真正面から立ち向かえ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33956】Re:米沢市立第一中学校2013年02月18日 08:46
二中生さん 二中は比較的無いけど 女子はうるさい ヤンキーは3~5人くらい 一中でしょ、二中くれば?  三中生みたいに区外登校すれば? 三中生いるけど サッカー部なら知ってる人沢山いるとおもうよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34884】Re:米沢市立第一中学校2013年04月27日 16:04
567さん 一中は最高でした。
この学年も!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35046】Re:米沢市立第一中学校2013年05月08日 22:24
00000さん 今のサッカー部はくそ楽しいけどな

誰の入部も大歓迎だぞーーーーーーー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35047】Re:米沢市立第一中学校2013年05月08日 22:24
00000さん 今のサッカー部はくそ楽しいけどな

誰の入部も大歓迎だぞーーーーーーー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35776】Re:米沢市立第一中学校2013年07月01日 20:44
bekkamさん 一中って居心地悪いよね~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35777】Re:米沢市立第一中学校2013年07月01日 20:49
みょあぁぁぁ!さん ↓書いたの誰?
マジで失礼でしょ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35778】Re:米沢市立第一中学校2013年07月01日 20:53
bekkamさん みょあぁぁぁ!さん
なんか掲示板みたいになってるよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38984】Re:米沢市立第一中学校2014年05月29日 21:57
魔人ブウさん がんばれー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39063】Re:米沢市立第一中学校2014年06月10日 20:46
5285379さん くっだらなっ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。