東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. 東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる掲示板

東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【34047】東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる

2013年02月27日 23:15
BLさん 2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババアにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつらによるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなくなった!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大したことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?これは全部本当のことだ!!嘘だと思うなら警察にチクって全国騒ぎ立ててもいいぜ!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【34085】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2013年03月03日 18:55
BLさん 目黒駅から弦巻営業所に向かうバスにはな!!!乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言ってるのにシカトしてドアを閉めて次のバス停に行きやがった運転手もいる!!!そいつも絶対あいつだ!!!本物の腐れ運転手だからな!!あいつ!!このこと全国で話題にするといい!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34922】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2013年04月30日 02:05
BLさん なにシカトこいてんだよ~~~!!!あいつがやったことたいしたことないとでもいうのか!?あいつが俺を学校通えなくなるまで追い込んだのがどうでもいいとでもいうのか!??そう思う奴は同罪だ!!さっさと>>0と>>1の内容を警察にメールするとかしやがれ!!でないとてめえらもイジメがいいこと、大したことないって思ってる鬼畜のように扱ってやる!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36194】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2013年08月05日 13:21
暇人さん (あいつが俺を学校通えなくなるまで追い込んだのがどうでもいいとでもいうのか)学校に行く手段バスしかなかったの?そんなひどいなら動画を取ればいいんじゃない?まあ、本当にあっとことならだけど。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36195】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2013年08月05日 13:21
暇人さん (あいつが俺を学校通えなくなるまで追い込んだのがどうでもいいとでもいうのか)学校に行く手段バスしかなかったの?そんなひどいなら動画を取ればいいんじゃない?まあ、本当にあっとことならだけど。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36671】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2013年09月29日 16:00
BLさん 何で!?嘘だって思ったら警察に言っていいって言ってんだろ!!!嘘だって思ってるんじゃなくて嘘だって思いてえのか!?ああ!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38484】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2014年04月12日 18:06
BLさん >>暇人

何か言って下さい。やましいことがあったら逃げたりするはずないでしょう。半年も返信よこさないなんて。やっぱり本当だってこと知ってて、嫌がらせでわざと嘘だと思ってること書いたんですね!どうして罪もない人にケンカ売るんですか?しかも「本当にあっとこと」?。正しくは「あったこと」でしょう。あなたって幼稚園児ですか?文字の見直しもできないなんて(笑)しかも同じこと1回言われれば分かります。何2回も書いてんです?とにかく僕に謝罪して下さい。謝罪は相手の心に傷を残さないためのものです。だから謝罪して下さい。したら僕もあなたに幼稚園児並みの低脳だって見たことを謝罪します。だから僕に嫌がらせしたことを謝罪して下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38620】Re:東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる2014年04月23日 18:35
暇人さん すまなかった。俺は脳に障害があって一度見たことでも忘れるんだ。悪かった。ウソ扱いしたつもりはないんだ。確かに警察に言えって言ってるからこれは事実を言う奴台詞だよな。生まれつきボケてるから分からなかった、ごめん。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。