親から虐待を受けています


親から虐待を受けています/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18396】親から虐待を受けています

2010年08月11日 17:42
助けて・・・・さん 親から虐待を受けています。
学校に、早く行きたいです。
教会に、早く行きたいです。
毎日虐待を受けています。
叩かれたり殴られたり
ごはんは、あまりたべません
①日パン1個しかもらえません。
お金をリアルで見たことも、触ったことがありません。
体重は、小6で24㌔です。
身長は153センチです
助けてください。
たまに包丁を持ってきます。
親が怖いです。
毎日生きるのに必死です。

どうしたらいいですか?



できたら死にたいです・・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
48件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【18694】Re:親から虐待を受けています2010年09月03日 20:05
皆様へさん 皆様のコメントを見てとてもうれしいです。
親からの虐待を受けているのでなかなかpcができません;
お返事が遅くなってごめんなさい;

警察に行きますね
誠にありがとうございます
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18772】Re:親から虐待を受けています2010年09月09日 12:48
リランランさん よかった~~~~!

皆さんの書き込みに反応が全くなかったので、もっと酷い状況になってる
のでは・・??などと、要らぬ心配をしてました。

状況は改善されていないのでしょうが、とりあえずあなたの無事を確認できて
ホッとしました。 書き込みされてる皆さんも同様だと思います。

外出が難しいのであれば、電話で助けを呼ぶことも考えてくださいね。

下記部分↓は、インターネットに公開されている情報の抜粋です。 
 「児童虐待の通告は、市区町村または最寄りの児童相談所へ。
  緊急の場合には、最寄りの警察署または110番を!」
 
 「0570-064-000
  このダイヤルに電話すると、お住まいの地域を担当する児童相談所に
  自動転送されます。」
  
 とありました。

ですから、電話で助けを求める時は、
「110」か「0570-064-000」のどちらかにかけて下さいね!


あなたを虐待している人達も心に闇をかかえてるのだと思います。
このままではあなたを犠牲にして深みにはまっていくばかりでしょうから、
第3者の介入はお互い必要なはずです。勇気を出して!

生きてると苦しいことの方が多いかもしれませんが、
その分、些細なことでとっても幸せに感じることもあります。
それに、きれいな景色やおいしい食べ物、まだまだあなたの知らないことは山ほどあります。

 がんばって生きてみてください(^-^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18819】Re:親から虐待を受けています2010年09月12日 22:49
Rejisutoさん お金見たことも触ったこともないのになぜPCがイジれる・・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19110】Re:親から虐待を受けています2010年10月08日 22:11
ポジティブさん 前向きでいこう!!                

こんなにのんきかもしれないケド毎日がつらい(>_<)事はコメントをした人、私も

十分わかってる!

でも、自分のからばっかり入ってたらそのうち出れなくなっちゃうヨ!!


だから思い切って反抗してみなヨ!!

それでもダメだったら、警察か近所の人にSOSを呼び掛けよ(^O^)/

私でもイイヨ♥

なんか文がまとまってないケド、私が言いたい事を少しでも感じ取ってもらえればうれしい

です☆彡

虐待なんかに負けるな!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19324】Re:親から虐待を受けています2010年10月12日 02:38
palさん 怖がるな。耐えて生きてるあなたわ強い。

逃げたっていいし。立ち向かったっていい。

親を思うのが子。
でも、他人の事ばかりで子を思えない親だって腐る程いる。
親が全て悪いんじゃない。でも、それ以上にあなたは何も悪くない。

あなたの親の本心だとかは知らないし、ただ伝えるのが不器用なのかもしれない、でも、全ての暴力の前では、何の理由も通じない。

ただ、逃げるのも諦めるのも
覚悟は必要だし、どちらにしろ辛い思いもすると思う。決めるのはあなた。

わたしが思うのは、
負けないで。

綺麗事に思うかもしれないけど、
あなたと同じ思いをしてる子達は今
たくさんいて、中には命を失う子もいる。

諦めないで。
親が全てじゃない。

ただ一つ、親を憎まない。

望まれなかった子達は、今
命すらも親の手で殺されて
光を見ないまま亡くなる子もいる。

産んでくれた事。

それだけでいい。
その一つの理由でも大切に思えれば、あなたは何でもできる。

親だって、所詮は子供。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19508】Re:親から虐待を受けています2010年10月26日 19:20
紗枝さん 私も気持ちわかるよ。
警察でも友達の家でもいいからどこかかくまってもらえる場所をさがして!
それで、第三者に話を聞いてもらって。
そうでないと、あなたの心も身体も崩壊してしまうよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19659】Re:親から虐待を受けています2010年11月04日 16:26
やちこさん 死んでは絶対だめです!

死んだらなにもかも終わりです!

 ほんの希望も死んだら全部ぱーになっちゃうんだよ;


死にたいって望みよりも、生きたいっていう望みのほうを

前転に考えてください。

私はここでしか何も言えません。

だからせめてこれを読んで、死ぬもんか!って思う勢いなぐらい

強くなって欲しいです。

とにかく警察にいうことです!

 もし、警察に言った後の親がすごく恐れているのなら

それは当然です。

でもあなたはこの世の中でたった一人しかいないあなたなんだから

絶対誰かがあなたの話しに耳を傾けてくれるはずです!

こういう場合誰かに助けを求めるのが一番です!


   がんばってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20096】Re:親から虐待を受けています2010年11月28日 18:19
大丈夫ですか?さん 児童相談所に相談しましたか?
問題は解決したでしょうか?
もし良かったら、連絡ください。
yaritaikotoyare@yahoo.co.jp
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20439】Re:親から虐待を受けています2010年12月11日 18:32
山形さん ウチ
ちょっと理由あって
一回、児童相談所(一時保護所)
に入所したことあるから
気持ちわかるよ。
でも、あなた
それホントの事なの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20532】Re:親から虐待を受けています2010年12月16日 15:36
・・・さん 私も、元々受けていました。私はたばこなど、とにかくやけどです。つらい。苦しい。生きている気持ちではない。分かります。私は民生委員のひとに救われましたよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。