親から虐待を受けています


親から虐待を受けています/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18396】親から虐待を受けています

2010年08月11日 17:42
助けて・・・・さん 親から虐待を受けています。
学校に、早く行きたいです。
教会に、早く行きたいです。
毎日虐待を受けています。
叩かれたり殴られたり
ごはんは、あまりたべません
①日パン1個しかもらえません。
お金をリアルで見たことも、触ったことがありません。
体重は、小6で24㌔です。
身長は153センチです
助けてください。
たまに包丁を持ってきます。
親が怖いです。
毎日生きるのに必死です。

どうしたらいいですか?



できたら死にたいです・・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
48件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【21435】Re:親から虐待を受けています2011年01月15日 14:15
秋田さん 僕も虐待を受けていました。
今はなくなりましたが、中3で43キロですww
かならず警察に報告してください。
必ずですよww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21501】Re:親から虐待を受けています2011年01月18日 16:02
大橋栄一さん 早く、児童相談所か、市役所の児童にかんする相談窓口にいったほうがいいよー  僕は、最近の体罰中心の親の人や大人とか、いっている若者よりも、いじめられっ子が、よく知っているし、相談したら、教えてくれるとかいって、自分のおじいさん、おばあさんより、そして、大人といえるかなあーの若い大人も含めて、ぜんぜん知らないよー とかいって、いるいじめられっこもいるので、とても、うれしいです。。。  それじゃあー  栄一より。。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23636】Re:親から虐待を受けています2011年05月24日 22:02
天使からの使者さん 絶対に死んだらだめですよ

絶対に児童相談所とか市役所とかに言ったほうが
いいですよ。


僕たちはあなたの見方ですから。 



がんっばって下さい。   



本当に死んだらだめですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24956】Re:親から虐待を受けています2011年07月21日 18:45
yellow hornさん 虐待か……。
私には、ただただ同情することしか出来ませんが、
やはり、誰か、誰でもいいから
大人に相談するのがいいと思います。
世の中は、駄目な大人ばかりじゃない。
あなたの気持を分かってるれる人もちゃんといます。
私も、これまでいろいろあって
大人に助けてもらいました。
少しぐらい、周りの大人に
迷惑をかけてもいいと思います。
大人は案外、子供に迷惑をかけられるのが好きですから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25103】Re:親から虐待を受けています2011年08月04日 01:31
名無しさん
逃げて下さい。

でも何故 虐待やパン1つしかくれないのにケータイは持たせてるんですか?
そこら辺謎です。

自分で稼ぐ術を見つけて下さい。私も虐待を受けていました。
そして抜け出し 必死に生きてきました。生きるためなら体も売りました。あなたに そぅなれとは言いませんが、小6でしょう?
学校の先生や友達は何も言わず相談もしないのですか?
助かる方法なんて いくらでもあるでしょう?

そして、助かった時は
ちゃんと返事をして下さい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25121】Re:親から虐待を受けています2011年08月06日 00:31
ナガナワさん 死んだら楽になるよ
俺みたいに…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25123】Re:親から虐待を受けています2011年08月06日 10:39
ムックさん ナガナワさん変なこと言わないでください。
助けて…さんは助かりたいんですよ。

俺みたいに…ってあなたまだ死んでないんですよ?
死んでもないのに
楽になれるとかいい加減なこと言わないでください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25136】Re:親から虐待を受けています2011年08月07日 21:47
ナガナワさん なんで殴られたり、金も見たコトないのに
このサイトに書き込み
できんだよ!
本当は逆だったりして
いじめてる側じゃないの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25137】Re:親から虐待を受けています2011年08月07日 21:47
ナガナワさん なんで殴られたり、金も見たコトないのに
このサイトに書き込み
できんだよ!
本当は逆だったりして
いじめてる側じゃないの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25611】Re:親から虐待を受けています2011年09月25日 21:31
大丈夫 みんながいますさん 絶対死んじゃだめですよ!
私が許しませんから...
もし死んじゃったら悲しむ人がこの世にたくさんいるんです
何千人何億人っているんですよ
だから、お願い
死ぬなんて考えないで下さい
お願いします!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。