親から虐待を受けています


親から虐待を受けています/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18396】親から虐待を受けています

2010年08月11日 17:42
助けて・・・・さん 親から虐待を受けています。
学校に、早く行きたいです。
教会に、早く行きたいです。
毎日虐待を受けています。
叩かれたり殴られたり
ごはんは、あまりたべません
①日パン1個しかもらえません。
お金をリアルで見たことも、触ったことがありません。
体重は、小6で24㌔です。
身長は153センチです
助けてください。
たまに包丁を持ってきます。
親が怖いです。
毎日生きるのに必死です。

どうしたらいいですか?



できたら死にたいです・・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
48件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【26434】Re:親から虐待を受けています2011年12月10日 21:21
じゅのさん え!?それは、ひどい!(-_-;)

同じ小6とは、思えないほど、体重軽いね!
1日、パン1枚って可哀想だよ。

まず、その家から、でな!

警察に行ってみて!!

死にたい何か、言っちゃダメ!!!!

まだ小6だよ。死んだら、未来無くなるんだよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26546】Re:親から虐待を受けています2011年12月20日 11:31
チュダーラさん 警察に行って下さい。そして、「助けて、殺される。」と言えば、助けてくれますよ。それでもダメなら、家出をしなさい。そんな家、帰ることなんてないよ。うちにおいで。いい隠れ家、紹介してやるから… 紙に、これから書く、英文字の内容を、メモしなさい。 「okayamaken、kurashikishi、mabichou、kaminima、sannnisangonohachi」だだし、親から、tsuuchouをubatte、ginkouでokaneをorosanaiと、私らは、あんたのseikatsuhiまで、面倒みれないよ。tsuuchouとinkanを持って、着替えをリュックに詰めて、家出しな。こっちにきたら、空き家くらい、紹介してやるからさ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26547】Re:親から虐待を受けています2011年12月20日 12:05
ヨノアノトウさん そんな親は、夜中にkorose。そして、keisatsuが来る前に、家を出て、児童養護施設に行け。例えoyaをkoroshitemo、korosarekaketakara。といえば、帰れるよ。とにかく、やるなら、親が寝た時がchanceだよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26976】Re:親から虐待を受けています2012年02月01日 08:34
326さん 夜中に、こっそりと、抜けだして、高速道路の、インターチェンジのところまで、逃げなさい。で、インターチェンジのところで、ヒッチハイクをすれば、交通費はタダだし、東京まで、行けるわ。東京についたら、住所のところに行って、「かとうしげあき」という、男のところに行きなさい。加藤との、繋がりを聞かれたら、「以前、こちらの会社に務めていたかたが、加藤さんと、知りあいらしくて、そこに行くようにと、言われました。」と、事務所の者には伝え、詳しいことは、加藤だけに、伝えなさい。そして、加藤だけには、「使用人でも、兄弟役でも、なんでもいいんで、お宅に、おいてもらえませんか?」と、言いなさい。これしか、あなたが逃げられる、方法はありません。加藤の住所は、東京都渋谷区渋谷1ー10ー10です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29676】Re:親から虐待を受けています2012年03月31日 16:21
たなぼたさん わたしは、今大人で、あなたと同じ年齢の子供がいますが、虐待だけはしようとおもいません。私自身が子供のころから親に殴るけるの暴力を受けているからです。物心がついた2、3歳ののころから、最初は言葉の暴力から始まり、最後は自分たち(親)の言い分が通らないと母親が両手を使い、私の両腕を後ろで抑えて、父親がそこらへんにあるもの(たとえばものさし)とか素手やげんこつなどで私の顔が腫れあがるまで20分くらいにわたって殴りつけますね。けがが治るのには2週間はかかります。一度病院にいって、見せたところお医者さんに「こんなひどいこと誰がしたの?」と聞かれて、「父親です。」と言ったら、お医者さんが絶句していました。私の両親は外面がいいので、親戚の人には信じてもらえませんでしたが、父親のいとこに話をしたら、「あのお父さんならやりかねないわね。」言われ、自分の父親の行動とかも話したら、「それもやりかねないわね。」と言われ、自分の父親の本性と気の弱い人間だということを思い知られました。あなたの親は、親戚の人たちと付き合いのあるひとですか?あなたに兄弟はいますか?長女ですか?長男ですか?
私の母親は、自分の言い分が通らないとまず一番最初にご飯をつくりません。これはいつも最初に行う行動です。どうしても耐えられないようだったら、公衆電話などを使って(自宅の電話は使ってはダメですよ。すぐばれますから。)、虐待の相談する所に電話することも一つの手だと思いますが、親というのは自分の立場をやたら主張するものなので、なにかいわれても聞き流すのも大事だと思います。あと高校を卒業をしたら、早く社会にでて働いて、親から離れて独り立ちしていき、親との距離をおいて、距離を置いて会う回数をへらしたほうがいいかもしれませんね。私は今そうしてます。私が味わった思いを、自分の子供にはつらい思いをしてほしくないので、親とはほとんどあわせていません。あなたの親は気の弱い、かなり未熟な人間だと思って、自分はならないぞと決意して、毎日生活してください。これから頑張ってください。応援しています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29678】Re:親から虐待を受けています2012年03月31日 17:13
sy◆vldGUzJVu0さん まだ六年?!
“死ぬ“なんて考えちゃだめ!
もし家から出れるんだったら警察に行った方がいいんじゃない?体にあざがあったらそれをみせたら?
きっと信用してくれるよ☆
出れないんだったら親がお風呂とかトイレ、寝てる間に119に電話したらどうかな。でもならべくこごえで…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31662】Re:親から虐待を受けています2012年07月02日 16:13
りのさん 虐待で苦しんでる人がいるなんて・・・

大丈夫ですかっ!?

私もあなたの力になり、助けてあげたいです。


まずは信頼してる人、学校の先生、警察に相談ですよ!!

絶対に助けてもらますからっ!!

いつでも頼ってくださいね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31878】Re:親から虐待を受けています2012年07月15日 23:54
tokineさん それは酷いですね。

でも大丈夫だよ!

絶対あなたを助けてくれる人がいますよ。

小6で24kgは軽すぎるね。

警察に電話をしてないなら、電話したほうが良いかと・・

もし勇気がないなら、先生に相談とか。

でも警察に話したほうが、楽だよ。警察は信用しても大丈夫だから、警察を信用しよう。

私はあなたの味方です。絶対に。

絶対大丈夫!あなたを守ってくれる人、助けてくれる人。は絶対君の前に現れるよ。

まだ若いから、『死にたい』なんて絶対思ったらだめだよ。

死んだら絶対ダメだからね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32560】Re:親から虐待を受けています2012年09月13日 05:20
岩田さん きみはどこの県に住んでるの私が施設に通報してあげるから名前と住所教えて
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32903】Re:親から虐待を受けています2012年10月25日 17:17
千里さん お願い死なないで‼

私はあなたの味方をします!

なんでも相談のります!

いつかすくわれる日は絶対にきます!!

信じて、生きていてください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。