親から虐待を受けています


親から虐待を受けています/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18396】親から虐待を受けています

2010年08月11日 17:42
助けて・・・・さん 親から虐待を受けています。
学校に、早く行きたいです。
教会に、早く行きたいです。
毎日虐待を受けています。
叩かれたり殴られたり
ごはんは、あまりたべません
①日パン1個しかもらえません。
お金をリアルで見たことも、触ったことがありません。
体重は、小6で24㌔です。
身長は153センチです
助けてください。
たまに包丁を持ってきます。
親が怖いです。
毎日生きるのに必死です。

どうしたらいいですか?



できたら死にたいです・・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
48件のコメントがあります
41件~48件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【32916】Re:親から虐待を受けています2012年10月27日 11:03
たんぽぽさん 死ぬなんてやめてください
そんな
親のためにしぬなんて
あなたがかわいそうです
あなたの人生これからです
警察、児童相談所に相談してください
先生でも
誰でもいいです
ただ
絶対に死んではだめです
あなたの命は
そんな奴らのものじゃない
あなた自身のものなのですから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33693】Re:親から虐待を受けています2013年01月19日 22:28
なんだその親<`ヘ´>さん  今すぐ、警察か、もしくは、学校の友達に言ってみましょう!!

 絶対に死んではだめです!!!!!!!!!!!!

 死んだら楽になるかもしれないです。

 でも、何があっても、「命」を落とすような事はしちゃダメです!!!

 絶対に!!!絶対に!!!絶対に!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33775】Re:親から虐待を受けています2013年01月30日 02:02
wwwwwさん 自分が死ぬぐらいならこの親を殺せ14歳になるまでに殺しておいたほうがいい今なら罪にならない
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34102】Re:親から虐待を受けています2013年03月05日 18:55
shさん なんか嘘っぽいような気もしたが、
今は大丈夫なのか。


本当だとしたらどうしようもない親だな~、かわいそうに。

代わってやりたい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34263】Re:親から虐待を受けています2013年03月17日 09:31
ダッフルさん 最寄りの児童相談所に電話して「親から虐待を受けています」と言って保護して貰って下さい。

警察にも、被害届を出して下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34375】Re:親から虐待を受けています2013年03月27日 01:08
優香さん
君の1つ上の中1やけど

死ぬとか、虐待から逃げてるだけやん
虐待してる親の為に自分の人生終わらせるとか…悔しないん??
そんな簡単に死んでいいん??
これから楽しい事あるかもしやんしさ
そこで諦めたあかんやん!!
優香は、レイプされて暴力も受けてた。君と同じ事言ってた…。でも周りにおった友達に『そこで死ぬって絶対後悔すんで?うちらの事裏切るんと一緒やん!!そんな親の為に死んで悔しないんか??優香の体は優香だけのもんちゃうやろ!?今はめっさ辛いかもしやんで…でもそれを乗り越えたら、何かが待ってるやん!!やから一緒に乗り越えようその何かを優香が見つけろ!!』って
言われて、『あぁ…あんな奴らの為に死ぬとか、ありえへん』って思って
リスカやめたし、気持ち前向きにした
そんだけで世界変わったよ??
んで、自分の居場所見つけたし!!
今は、毎日がめっちゃ楽しいで!!!!『あん時に、死なんくて良かったわぁ~』ってめっちゃ思ってる!!死んでたら絶対後悔してた…君も絶対後悔すんで!!君も見つけりや!!自分の居場所!!
居場所は自分で見つけるもんやで!!
絶対死んだあかんで…
これ読んで嫌な思いしてたらごめんな…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34383】Re:親から虐待を受けています2013年03月27日 21:14
柏倉碧さん 死んではダメっ!!
私に言える事は少ないけど、あなたが虐待を受けている事を誰か人に話す事が大切だよ
まずは、カウンセラーが学校に来ているはずだから、そこからゆっくりと打ち解けていこうね
私に出来る事は励ます事だけしかできないけど、ひとつだけ聞いていい?
あれだけお金触った事ないとか言ってるけど
あなたはなぜ携帯を持っているの?
あなたが分からないよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35325】Re:親から虐待を受けています2013年06月01日 09:18
カウンセラーさん 私も父から虐待を受けていました。
胸や下腹部を触られるとか、生意気だのクズだのと。
反発すると、容赦なく拳が飛びました。
後で分かったことですが、父も祖母から虐待を受けていたそうです。
私は祖母に顔が似ていたので、どうしても憎悪がフィードバックしたようです。
この先決して恋愛も結婚もしないことにしています。
生まれてきた子どもに残酷なことをしたくないからです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。