呪い


呪い/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都大田区のくれない塾についての掲示板です。

【41546】呪い

2016年01月15日 10:22
名無しさんさん 数十年前小学生だった私はここの塾で様々ないじめと体罰を受けた、宿題を忘れたら尻ぶちと言われる何度も何度も尻をぶたれボコボコにされた、そしてそこの生徒と教師までもが一緒になって私を笑い者にしバカにしました。この恨みは一生忘れない。一生忘れられるかあー!!恨む!!!!!!!!!!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【41548】Re:呪い2016年01月16日 17:25
ズズさん 人間は忘れることで成長する。

忘れたほうがいいど。
つまらん人間は いつまでも忘れることができず執着する
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41550】Re:呪い2016年01月17日 13:15
冷静さん 数十年前の小学生の頃のことを忘れられずにいる異常さは、、、精神が異常としか言いようがない
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41553】Re:呪い2016年01月18日 13:00
素早っさん 呪いでなく
鈍いんでしょ?
響かない?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42316】Re:呪い2020年01月22日 10:00
さん トラウマは消えないですよね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42340】Re:呪い2020年02月16日 13:03
一休みさん 怒りを糧にして頑張りな。
暴力での報復は、刑務所に入る覚悟と、親兄弟が多額の慰謝料払わせられるうえに、世間からの陰口にさらす覚悟がいるからな。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。