弱いってなに?強いってなに?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. 弱いってなに?強いってなに?掲示板

弱いってなに?強いってなに?/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【27085】弱いってなに?強いってなに?

2012年02月09日 16:42
魅音さん 最近わたしに「弱いくせに」って言ってるのが聞こえました。

じゃあそいつらは強いんですか?
弱いってなに?

喧嘩?気持ち?
周りに流される方が
弱いんじゃないんですか?

どんな事を弱いって言うんですか?

逆にどんな事を強いって言うんですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【27488】Re:弱いってなに?強いってなに?2012年02月12日 15:26
通りすがりさん 聞こえる・そいつら、ということは
「弱いくせに」と言っている人達は直接あなたに言ってきたわけではないのでしょう?
だったら弱いのはあなたではなく言っている彼らのほうです。

弱い人は、他人の悪口に安易に乗ったり、噂話に流されたりと
自分自身で判断することを放棄している人だと思います。

そういう周りの流れが本当に正しいことなのか
を自分で判断できる人、自分をしっかり持っている人
それが強い人だと思いますよ。

いじめ・不登校掲示板のカテゴリなので・・・
もしあなたが今いじめられているなら、自信を持ってください。弱いのはいじめをしているほうで、あなたではありません。
自分をしっかり持って、やるべきことを見失わないで下さいね^^

長文失礼しました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。