いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
91件~100件表示
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
【23000】Re:いじめサイト。2011年04月13日 17:07
さん 私もそんないじめ会ったよ!
うちも1人親友いたけど、その子にも無視
された・・・。でも、PCゲームでアメーバピグって
言うゲームがあって、それで知り合った、メル友の子に
勇気もらったんだ!?それで、その子に「皆に唯の伝えたい事
伝えなよ!だめだったらうちがいるから」って言われて、
とってもうれしくて、次の日、皆に話たら、皆ちゃんと聞いてくれて、
言ってよかったって思ったよ^^
だから、君も皆に言ってみてっ!?
ダメだったら私がついてるからね!

勇気出して一歩踏み出したらきっと
良い事はある!そうメル友の子は私に教えてくれたから!

がんばってね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23052】Re:いじめサイト。2011年04月17日 17:13
ユウキさん 中1です 先生なんてあてにならないから 教育委員会に知らせましょう

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23169】Re:いじめサイト。2011年04月26日 12:37
[ジキル]と[ハイド]さん 私もイジメにあってました。

だけど、そのイジメをしてる人とか嫌いにならないでちょくx2観察してあげて…p(´⌒`q)

何故かというと、イジメてる人にも困り事…ってか、悩み事が必ず出てくる時期があるから、それを見計らって『何かあったの?』って声を掛けてあげると、『イジメてるのに何で優しくしてくれるの?』ってなってイジメなくなるよ(≧∀≦)

謝ってくれるし、友達にもなれるし、そこから友達も増えてく♪

私はそれでイジメなくなったよ(-´∀`-)y
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23204】Re:いじめサイト。2011年04月29日 11:10
RZeZN-0128さん 高校生になるまで
我慢して
高校デビュー
するのもあり。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23253】Re:いじめサイト。2011年05月02日 06:29
和歌山さん いじめられて何もいいかえせやん
自分が悪いんちゃうん?(笑)
まず自分弱すぎやろ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23284】Re:いじめサイト。2011年05月03日 20:56
さん 泣くやつ三流。

食いしばりゃ二流。

笑うやつこそ一流。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23385】Re:いじめサイト。2011年05月12日 01:09
Qさん 俺が同じ学校でそんなやつみかけたら、絶対守ってやりたい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23386】Re:いじめサイト。2011年05月12日 01:09
Qさん 俺が同じ学校でそんなやつみかけたら、絶対守ってやりたい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23451】Re:いじめサイト。2011年05月14日 19:08
ありさ❤さん 実ゎ私も小3のころ


   ひどいイジメに遭いました・・・

     みんなから無視されたり・・

  トイレで暴力振るわれたり・・・

     足に血がにじんだりしました。。。

    すごい苦しく 学校に行くのが恐怖でした。。

  「「学校に行ったら、いじめられる。。」」

   お母さんや先生に、打ち明けられませんでした。

     「「言ったら、もっといじめられる。。。」」

   でも、私の事を心配してくれる 一人の先生がいました。

    先生ゎ私がいじめられている事を分かっていました。 先生ゎいじめについて 教室で語っていました。

    その次の日、いじめから開放されました!!

  「 自分を分かってくれる先生を見つけてください」

 それなら、助けてくれるかもしれません。


    ひどいいじめを経験して思いました。

  いじめゎ 弱い人間がやることだ、さそわれても(いじめに)私ゎ絶対にやらない!と。
       
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23477】Re:いじめサイト。2011年05月15日 20:34
天国からの使者さん やっぱり最後の最後の頼みの綱は家族だから
家族に相談したほうがいいですよ。
きっと助けてくれますよ\\<・・>//
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。