いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【18326】Re:いじめサイト。2010年08月08日 14:42
魔女さん はじめまして。
私は今中学二年生です。
私も実は今いじめを受けて夏休みに入る前に不登校になりました。
今までずっと仲の良かった子も私を避けてにげます。
私は一年前その子がいじめられていたので助けました。
けれど、その子は私をいじめたんです。クラス全員で。
私はもう耐えきれなくなって親に相談しました。
そしたらあなたには信じられる友達がいるでしょう。私は転校を何回かしていました。
前の学校の子に相談したら無理して学校行かなくていいんだよ。そして泣きたいときは、いつでも泣いていいんだよ。
といってくれました。
私は自分をいじめた人を許そうとは思いません。だって許されないことをしたんだから。あなたもすぐにゆるしてはいけませんよ。自分の意思をしっかり持って信じられる人と乗り越えてください。
あなたの信じられる人はあなたを信じている人。私もあなたを信じてる。いつでも相談にのります。
わたしも自分の問題を信じている人と乗り越えようと必死に頑張っています。
あなたも頑張ろうとしてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18350】Re:いじめサイト。2010年08月09日 14:56
紫式部さん 中1です。

私もいじめられています。

私も、陰口を言われたり、
迷惑メールがきたりしてて、毎日悩んでます。

先生に相談しても、いじめはおさまりません。

どうせ学校は、いじめがあることを
認めたくないのでしょう。

でも、お互いにめげないで頑張りましょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18381】Re:いじめサイト。2010年08月10日 09:54
pinkさん 私も前、いじめられてました。
でも今は友達の1人です。
いじめられてることが先生に知られて話し合うことになりました。
その時にいじめてた相手は、私にも悪いとこがあったからだと言われて
最初は「人にせいにすんなよ」って思いました。
でも、確かに自分が全部正しい行動をしてるわけではないんです。
知らない間に自分が言った言葉が相手を傷すけてることだってあるんです。
ただ面白いからやってるだけの人も少なくはないです。
でもなかには相手が嫌な気分になって仕返ししようって思ってる人だって
いるんですよ。
まずは自分がどんな事をしたか、自分は誰かを傷すけてしまったかを考えてから
話し合ってみてはどうですか?
終わるのを待ってるだけではあなたがおかしくなってしまいます。
それに今のいじめが終わってもまた同じいじめが始まるかもしれません。
それでは意味がありません。
勇気を出してみてはどうですか?
もし、今あなたをいじめてる人がいじめをやめてくれなかったとしても
私はあなたの友達でいます。
だから頑張ってみてください。


\(=^③^=)/ ガンバレ☆ミ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18434】Re:いじめサイト。2010年08月14日 15:10
アリスさん いじめられても堂々としていてください。
私は悪くない!って、相手に自分の気持ちを言ってください。
それでもいじめが終わらなかったら、先生皆や、教育委員会に言うぐらいでいていいんですよ。

いじめなんかに負けないでください。
応援しています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18588】Re:いじめサイト。2010年08月25日 14:21
リン様さん 私が行ってる学童には先生が6人いて、主任と副主任がいじめをしていて、主に、無視ですが、力仕事ばかりやらされるなどです。人気は、副主任と、いじめられてる先生がすごく人気なんです。ほかのせんせいもみてみぬふりをするんです。なにかいいほうほうはありませんか。    ちなみに私は5年生です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18617】Re:いじめサイト。2010年08月28日 14:49
マッチさん 私はいじめられた事がないので
皆さんのきもちはわかりませんが
皆さんがいじめにむかって戦う姿はわたしからは
とても輝いて強くてかっこよくみえます!
どうかがんばってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18647】Re:いじめサイト。2010年08月30日 15:12
ユウ♪さん わたしは、めったになかないので

男子にたたかれてもなぐられてもないていませんでした^^


するとあきたのかたたかれなくなり今ではともだちがいっぱいいて楽しい学校生活をしています^^

あだ名はいろいろあるけど

たのしいとおもっています●^0^●


それから友達をつくってください^3^


つらくてもきっといいひとはいるはずです^^



じぶんにじしんをもってください


たぶんいじめられていることが


なかなかお母さん、家族にいえないんだとおもます^^


わたしは、ほかの人がされていたら


自分が次にターゲットになるとしても


絶対に注意しています


先生にもなかなかいえないきもちわかります!!


ほかの人にうつっても


けして同じ風に


いじめてはいけません



じぶんがされた気持ちをほかのひとにあわせたくないとおもいませんか? 


まもってあげてください



強くなってください



わたしには、がんばってくださいしか


いいようがないけれど


けして自分をみうしなわないでください


あなたのほかにもいじめられているひとがいるってことをわすれないでください


そのひとたちが仲間になるかもしれないし


きっとみんなは


じぶんにうつるのがこわくてやってるだけで


本当はまもってあげたいのかもしれませんよ



自分の人生をもっとあるいていきたくないんですか??



たぶんみんなは



だれでも一回は」経験してるはずだとおもうんです


それなのに


つらさや苦しさいやなきもち


悲しさをみんなわかっているのに



そんあことをするのはさいていだとおもいます




もしやっぱり自分に自信がない場合は



勇気を持って


お母さんに報告して


転向したらどうでしょうか

長い文章よんでいただきありがとうございました^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18672】Re:いじめサイト。2010年09月01日 16:27
。*ちびうさ*。さん いじめなんかに負けないで!
  あなたは悪くないよ^^
いじめをとめる方法はわからないけど・・・
     私はあなたの見方です^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18707】Re:いじめサイト。2010年09月04日 23:10
ととろさん イジメですか・・・

つらいですね  

でもそういう時にこそ誰かと喋ってみたらどうでしょう?

自分のことを認めてくれる人は必ずいるはずです!

勇気を持って優しい誰かに話しかけたら解決します!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18708】Re:いじめサイト。2010年09月04日 23:10
ととろさん イジメですか・・・

つらいですね  

でもそういう時にこそ誰かと喋ってみたらどうでしょう?

自分のことを認めてくれる人は必ずいるはずです!

勇気を持って優しい誰かに話しかけたら解決します!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。