いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【18742】Re:いじめサイト。2010年09月06日 17:13
ゆきんさん 私も3年です。
クラスでは、みんな私の悪口ばかりです・・・
みんな「きたない」「きもい」「うざい」
などと・・・
正直言ってくるしいです。
でも、負けたらダメ!です!
私が友達になります!
あなたの気持ちを分かってくれる人は
絶対いますよ!
一緒に負けずにがんばりましょう!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18799】Re:いじめサイト。2010年09月11日 09:46
LOVEぅさん こんにちゎ。 ウチゎいぢめってゆーのゎ、超ぉヒキョーだとぉもうYO...   だってウチゎ、ハデで、ちょぃケバいけいど、いぢめなんてシたコトないし・・・                                             いぢめるヤツゎどぉせホントゎよわいんだって。                     もしチガうなら面とむかってぃうハズぢゃん。                                                           だから、んなヤツに負けんな。                                           ウチゎ、おぅえんシテるyo
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18852】Re:いじめサイト。2010年09月16日 16:57
ゆうかさん 初めまして!小学5年生のゆうかです
いじめられているんですか・・・
う~ん私の先生が言ってましたけどイジメられているには絶対理由が
ある!だから、いじめてる方も悪いし自分では気付いていないだけで
なにかやった事にも気付いいていない自分も悪いんじゃないの?
って、私は一応いじめられたこと無いから分からないですけど・・・
あっ!お父さんも確か言ってました私がいじめってなんであるうんだろうね?
っと聞いたら「いじめられている子っていうのは例えば凄っく暗い子で
友達が1人しかいなかったりする子とか・・派手な格好をして目立ったりする子が
いじめられるんだよ」
って言ってました:
でも私はイジメに負けないでほしいです!
でも復讐は駄目ですけど・・とにかく頑張ってください^^
応援してます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18886】Re:いじめサイト。2010年09月19日 17:36
通りすがりの者さん いじめなんて一時的なものですよ。
なんだかんだいって、結局は時間が解決してくれますよ。

私の場合はずっと我慢してましたね。
でも後から考えるといじめも良い経験です。
なぜならいじめに耐えることで強い精神力が養えましたし、同じようにいじめられる人の気持ちが分かるようになるので、私自身もいじめをすることはなくなりました。

人生に無駄はありません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18898】Re:いじめサイト。2010年09月20日 13:50
祐希♠さん いじめ… 最近無駄に多いやんな。

あんたも大変やろうけど、絶対逃げたあかん。
逃げるっていうのはその犯人に傷を傷で返す事。
絶対あかん。先生も先生や。 困ってるのに助けへんとかありえへんやろ。

つらいんやったら登校拒否にでもなんでもなればいいんちゃう?

それは逃げるっていわへんと思う。

あんたがもう無理で、耐えられへんくなったら親にも、いっそのこと校長に
言えよ。

しばらくたったら絶対平和になるから。

他の人もみんな言ってたけど、全部ほんまの事やから。

あんたは絶対優しい人になる。

強いひとになる。

だから、信じて時がくるのを待って。

絶対に逃げるな。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18906】Re:いじめサイト。2010年09月20日 20:34
サナさん 初めまして。私は中学一年です。最近はいじめが増えてきたな。私も同じ事があったんよ!その気持ち分かる。

でも逃げるな。だれかは助けてくれるよ 私が助けてあげるね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18912】Re:いじめサイト。2010年09月21日 08:43
子供に自殺された親よりさん まず絶対に死なないでください。
約束してください。
死んだところで何の解決にもなりません。
加害者は、亡くなった貴方を陰で笑い飛ばすだけなんだから。
死なれて一番辛いのは、加害者じゃありません。
両親や親族。そして仲間です。
一生、後悔を引きずって生きていかなければならない辛さを、どうか分かってくださいね。

やられてる行為は、もはや「いじめ」などという可愛いものではありません。立派な犯罪です。

仲の良い友達がもし居なくても、信頼できる大人、或いは信頼できる団体に相談してください。

個人的に相談に乗れたら良いんだけど、出来ないよね。もし良かったらココの掲示板で、みんなに話を聞いてもらって、解決策を探っていこう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18941】Re:いじめサイト。2010年09月24日 16:31
ひまわりさん 小学6年生のひまわりです。

私も現在いじめにあっています

毎日がつらいです

学校に行きたくなくなります

なのに毎日学校に行ってるって

すごいですね!

勇気がありますね!

中学三年生の女さんの気持ちわかります。

でも中学三年生の女さんならきっと

そんな卑怯な人達やっつけられますよ!

卑怯な人達は調子にのってるんです

それを見ている人も助けたい友達になりたいと思う人が

必ずいます

でも結局は自分の番が回ってこないように

しらんぷりしているだけなんだと思います

でも私も見てはいませんが助けたいです

たとえ自分の番が回ってきても

中学三年生の女さんと一緒に立ち向かいたいです

中学三年生の女さん。。。

共に頑張りましょう!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18946】Re:いじめサイト。2010年09月24日 22:10
はるるさん その先生も、その対応の仕方じゃいじめがおさまらないわけだ・・・
おうえんしてます ぜったいあきらめきゃだめです!
がんばってください (ちなみに小学6年)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18950】Re:いじめサイト。2010年09月25日 11:16
ゆかさん 初めまして。ゆかです。兵庫県に住んでます。
私は中学2年生です。
わたしも、小学校5年からいじめを受けています。
私、物を取られたり、悪口をいわれます。私は1回、先生に相談したら「大丈夫」といわれたことがあるけど、全然、大丈夫じゃありません。
1回、死んでやりたいとか、不登校になりそうでした。
皆さんはどうですか?
もし、友達がいて、その子が誰かにいじめられていたら、皆さんはどうしますか?
私だったら、助けます。私の長崎の友達もいじめを、受けていて、自殺をしようとしていました。それを、思い出すと、鳥肌が立ちます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。