いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
61件~70件表示
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
【20290】Re:いじめサイト。2010年12月04日 21:25
まどかさん 私は小学6年生です。

私は人をいじめたことがあります。

その理由は私に嫌がらせをしたから。注意をするとすぐ泣くし、私のまねしてばっかりだから。

それだけです。

でも、今は違います。

私は人をいじめたりはしていません。
今はいじめた人は、心の弱い小さな人のまま他の人から嫌われてます。
この場合はいじめられた人が悪いというパターンです。

あなたは心当たりがありませんか?
私の通っている小学校の担任の先生は心理学を経験しているので、私のクラスはいじめのない団結力のある、絆があるクラスになっています。
今、あなたの心の中に自分がいます。
自分と戦って勝つ。それを目標にして頑張ってください。

そして堂々としていればいいはずです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20327】Re:いじめサイト。2010年12月06日 01:35
ツイッターIDnota_nota_さん 帰りの会とかあるじゃん?そのときに自分のことをいじめてる奴を殴ったらそれからおとなしくなっていつの間にか友達になってたっていう話聞いたことあるよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20341】Re:いじめサイト。2010年12月06日 23:33
ジョーカーさん 僕もいじめを受けたことがあるけど・・・
大人が助けてくれると信じていても所詮は他人。
先生に相談しても「がまんしろ」
やっぱ自分でどうにかするしかない。
僕の場合は暴力がはじまった頃に変わった。
自分でもわかるぐらいグレた(汗

シャツ出してタバコ吸ってケンカして・・・・
強くなりたかったからタイマンはって負けまくったww
でもそーしてると先生には嫌われたけど いじめは無くなった
泣き虫だったけどケンカしてる内に強くなれた
ケンカやめたら友達もできた。

まぁ つまり逃げずにがんばれ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20343】Re:いじめサイト。2010年12月07日 00:56
さん つらいな

先生に言ってもきちんと対応してくれない、親にも相談できない

かと言ってそのいじめっ子に「やめて」なんていえない、ひとりっぼち

でもね、完璧なひとりぼっち違うだろう、現に私達がこうやって味方にいるじゃないですか!

つらかったらいつでもこやってここに書き込めばいい、私達はそのつどあなたの味方ですよ!

間違っても自殺などはしないでください、あなたはこの世でかけがえのない必要な人です

最後にもう一度、私達はあなたのみかたですよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20377】Re:いじめサイト。2010年12月08日 14:42
むうさん がんばれ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20436】Re:いじめサイト。2010年12月11日 15:29
りほさん わたしも最近いじめられていました。家にかえったら隠れて泣く。それのくりかえしでした。
でもわたしは変わりました。変ったんです。どうしたかというと、学校に居る先生全員にこのことをはなしました。
そしたら次の日にはおさまり、いまはみんなと仲良くしています。






だいじょうぶだよ。
世界中の人は全員変われる。人は誰だって。きっとあなただって変われるよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20546】Re:いじめサイト。2010年12月17日 19:02
(´・ω・`)さん 私は、中学1年生の時にいじめられていました。
女子のねちねちと違い、男子は暴力をふるってきました。
毎日毎日蹴られたり殴られたりしたし・・・・
しかも私が休み時間などで教室にいないとき
戻ってきたら机が大変なことになってたりしてました><

しかも女子も性格悪いのが多かったので
助けてなんかもらえないし
ひどい時は一緒になってからかわれました・・

しかし2年生になって
違うクラスの女子とも仲良くなり
冗談を言われたら冗談で返せるような
明るい性格に変えてみました。

そしたらみんなと仲良くなって
今ではそのころと全然違い
いろんなジャンルの友達ができました。
(性格も強くなって私をいじめていた男子を
しっかりとぶちのめさせてもらいましたww)

↑こんな風にうまくいくか、わかりませんが
がんばってみてください><

確かにいじめの原因は相手が悪いかもしれませんが
あなたも相手の嫌がることをしたのかもしれません・・・

なので相手のことを恨むんではなく
しっかりと原因を考えてみてください。

えらそうな事をいってすいません・・・
ほんとがんばってください。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20555】Re:いじめサイト。2010年12月17日 22:29
さん 私も見た目派手で都会人て分かるので周りからいじめられてました。
掲示板で スカート短とかブスとか化粧けばっとか氏ね氏ね(笑)とか書き込まれて学校も途中から行くようになりました。
教室入ったらblogの更新通知が来て
あいつ学校来たし とかかかれてるぐらいでした。私ゎ死のうと思いましたよ?。
んで、そのリーダー的な人にみんな逆らいきらんき見て見ぬフリされてました。
私ゎそんな事したくないので、ある女の子がそいつに殴られそうだったので「お前あんま調子のんなてや」って怒鳴ったら、私が殴られて首を打撲しました。そのことがあってから、みんな私を「逆らう勇気すげーね」って私の味方になりました。
一回ぼろくそ言うべきです!
私の場合その女デフだったので
全てゎひがみでした。

いじめゎムカつきますね。
がつんと言うべきですよ。
応援してます!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20578】Re:いじめサイト。2010年12月19日 12:49
ともきさん 負けたらだめだ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20714】Re:いじめサイト。2010年12月22日 17:52
❤ありす❤王女様さん 人生そんなにあまくはねぇ!

「やめて」とか、「なんで、こんなことするの?」

聞いてみろ!
怖いかもしれん。でもそれが第一歩の始まりだ!



でも。いじめられるのは、何か自分にも原因があるかもしれん!
まずは、自分がやったことを、振り返ってみることぢゃ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。