いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
71件~80件表示
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
【20968】Re:いじめサイト。2010年12月30日 15:30
ハウスさん 大丈夫です!!!!!!


   あなた自身が、変わっていって、
   自分自身に自信をもって^0^
あなたならできると、私の勝手ですが、そう思います!!!!!!!!!!
私も、ここに来てくれた皆さんもきっと、そう思っていると思いますよ。0w0
だから、あなたも自分に負けずにがんばってください。
いやなら「いや」と、おぉぉおっっっっっっっっっっっっっきな声で言ってやりましょう!!!!!
自分に負けてちゃ、全部に負けてしまいます・・・
だったら、なんやという気持ちで、がんばってください!!!!!!!!!!
人生は、いつでも笑っていられないときもあります。
私だってかつてはそうでした。
同じクラスのひとに、いやなことをされたり、仲良くなれたと思っていた人に、
突然裏切られたこともよくありました・・・。
だけど、自分を信じて、がんばって自分の気持ちを伝えたら、
最後は、結局ハッピーエンドになりました。
そのハッピーエンドは、今もまだ続いています*0v0*
だから、がんばってください!!!!!!!!!!
私は、穴とのことはよく知らないですけど、信じてますよ。
だから、がんばってください。
ここから、いつもあなたのことを応援してます。


                                   byハウス
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21076】Re:いじめサイト。2011年01月03日 16:32
同じ中3生(*´`*)さん

あたしも小学校の頃、一年に一回大きな嫌なこと
(いじめとか・はぶくとか…)があって、振り返る
となんでこんなことされてたんだろう。。。
って思ってた。あたしも小学校の1・2年のとき
友達2人ぐらいしかいなかったよ。


でも、今は少し成長して気付いたこと。
相手がどうしてこんなことするんだろうって考えて、まずは相手が変わるんじゃなくて自分が変わる。自分がやられたら嫌なこととか、相手にされたらうれしいことを全て相手に尽くす。そんで相手の気持ちをとにかく考えて行動する。
ほんとーーに相手と友達になりたい・親しくなりたい人に自分から尽くせばいいんだよ!!!


絶対やっちゃいけないこと。
やられたことを返すこと。
やったら結局は同じ人間になるから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21229】Re:いじめサイト。2011年01月07日 18:47
とうたさん 私は、中3のときにハブり(?)みたいなのにあったことがあります。
 学校がけっこう荒れていて、特に女子が少なかったので、呆れるほどグループ化していました。つきあいたくない、と思って距離をとったら、「何アイツ」という空気が出来上がってました。
 他のクラスに友達はいたんですが、自分のクラスだけ息がしづらかったです。
 なので、自分のクラスなのに気安く話しかけられる女子が全くいませんでした。
 友達がいない、というよりその人たちを友達だと思えなかった。というのが本音です。
 
 先生の発言も、責任逃れにしか聞こえてきませんね。
 その中で両足で立つなんて、まず無理な話でしょう。私も、毎日内心ビクビクしながら学校に行ってました。

 私がより所にしたのは、一人にならないというよりも、むしろ一人のときを楽しむこと。
 いじめられてるのに酷だと思われるかもですが、それが一番自分を守れる方法です。興味のあることを考えるとか、新しいものに出会ったりとか。
 
 勘違いしてはいけないのは、ひとりぼっちにされない、というのは八方美人になる事と同じなんです。
 
 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21648】Re:いじめサイト。2011年01月25日 17:52
ユリさん わたしも最近、悪口を言われています
本当に辛いです ですが、私は負けません。
いつか笑って過ごせる日が来ると思うので、あきらめません。
みんなで頑張りましょう。
そしていつの日か笑えるように私は祈ってます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21663】Re:いじめサイト。2011年01月26日 16:11
莉子さん 両親に相談したら?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21734】Re:いじめサイト。2011年01月28日 21:06
さん 友達が転校しちゃったんスか?
本当に友達一人もいないんスか?
じゃあもう失うものもないんじゃないスか?
だったらもうキレちまえ!
自分のしたい事しちゃえばいいじゃん!
そこから新しい道みつけろ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21803】Re:いじめサイト。2011年01月31日 19:45
ななしさん まず思い悩んだら親に相談しましょうそのあと担任の先生にそれでもいじめがなくならないなら学校に行かないのもありです
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21832】Re:いじめサイト。2011年02月02日 17:56
さん ゴミ箱さんいますかァー?                            紙でーす。宿題一個もやってませーン。やばくね?まあいいや(笑い)N.Nうざい  ゴミ箱まだ、N.Mの事、うざいと思ってんの?まあ、また明日。バイバーイ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21881】Re:いじめサイト。2011年02月04日 21:52
宋突寵字さん 先生に言え
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21987】Re:いじめサイト。2011年02月10日 22:32
あやさん 初めまして。あやです。

みなさんは、当然いじめられてますよね?

辛いですよね。生きるのが嫌になってきますよ

ね。でも今は、生きなければならないので

今そう思う分、一人でいる時に、泣きたいだけ泣

くんです。そうして、頑張ったら、いつか

幸福が来るんです!

そして、悪い子には罰が下される。仕返しが来る

のです。皆さんは、「幸福が来る」と思って

お互いに、頑張っていきましょうね!

(≧▽≦)よろしくお願いします☆

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。