学校なんか嫌いだ


学校なんか嫌いだ/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32255】学校なんか嫌いだ

2012年08月02日 01:15
りささん 私には友達がいません。それでも友達をつくる努力はしましたがシカトです。体育の授業、友達のいない私はペアが当然いないですし入れてって言っても嫌な顔してシカトされます。先生に言ってもシカト。親に相談をしたら、友達ができないなら1人でいればいいじゃない。そう言われました。
言われなくとも1人でいます。突っぱねてずっと1人でいます。これは虐めかどうかわからないですが私の行動一つ一つがおかしいみたいでクスクス影で笑うわ言うわ悪口たたくは、目配せまたは私にたいして嫌な顔をする。普通に板書をしているだけなのに私の顔を覗きこんではクスクス笑う。
もう周りの目が怖いし限界です
教室にいるだけで吐きそう。頭が痛い。手の震えがとまらない。涙がでてくる。夏休みが終わればまた嫌な日々が続くどうしたらいいですか?
学校はなんとかまだ行ってます

返信する - このコメントが参考になった はい 0
31件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【36223】Re:学校なんか嫌いだ2013年08月09日 18:06
いちごさん 私も友達を作ろうと頑張ってもシカトされ、自殺までしようと思いました。 でも,死んでも何も変わらないと思い、優しい友達を1人ぐらいはいると信じ、あきらめずにまた友達作りを頑張りました。それで、私は今生きられているのです。 きっと、自分を分かってくれる人はいますから、頑張って探してみてください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36237】Re:学校なんか嫌いだ2013年08月10日 22:04
夏希さん 教室にいる時間を必要な時以外外に出てみたらどうでしょうか? 人気が少ない所で落ち着いたりとか・・・。 さすがに、周りもついてくるなんてことしないと思います。 
あたしも、そういう時期がありました。 最初は分からないことだらけだけど、後から、どうすればいいか・対策法が見つかると思います。  

先生は、問題が起らない限り何もやらないっていうタイプもいます。  
周りなんて、気にせずに学校を過ごしてみてください。 学校は教室だけじゃないです。 落ち着ける場所が、貴方の学校にもあるはずです。 確かに孤独は寂しいときもあります。 親に相談しても分かってくれない時もあります。けれど、くじけ続ける必要ないです。 
学校は、一時いるだけで、一日中いるわけじゃありません(寮学校とかを除いて
学校以外で自由があるのですから。 

くじけず、頑張って下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36558】Re:学校なんか嫌いだ2013年09月13日 00:31
れいなさん 大丈夫ですか?
学校なんてただ縛られるだけのおりです。会社も。だから人間は人生の3分の2損してるんです。俺もにてて、無視&仲間外れです。新しくきた人も結局裏切りました。なんでいまは人間不信です。
こんなこというのもなんですが、ひとりっこですか?弟とかはいませんか?いなかったら幸運ではないですか?だって親に愛されるから。俺は兄と母がいてどっちにも嫌われてます。もしかしたら親が厳しいのでは?それか、親としての自覚がないとか。子供の相談にのるのが親じゃないんですか?
最後に…
けっして無理はしないでください。俺はそんな状況の中でも学校に行っているのがすごいとおもいます。学校は無理して来なくても来たいときにくればいいんですよ!まだ人を信じられるなら助かります。俺は誰一人として信じられないけどたよっていいんですよ?行きたいときに行けばいいんです。頑張ってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36562】Re:学校なんか嫌いだ2013年09月13日 08:32
ジンさん こちらもシカトしましょう
友達と言う障害は…

私も小中高とボッチでしたが
勉学等に集中できました

乗り越えたいなら、全ての事において
「仕方ないよね」と諦めましょう
諦めも肝心です

(・_・)友達?何それ

(・_・)....

(`ヘ´)勉強したい時に来やがって

(`ヘ´)遊びたいと言うと断る

(`ヘ´)自分勝手な奴等

o(^-^)oま、恵まれなかったと思えば

o(^-^)o「仕方ないよね♪」

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36563】Re:学校なんか嫌いだ2013年09月13日 09:00
ジンさん 私が長男だからかは知りませんが、親の私への期待が半端ないです

母「私は高校卒業して、東京に就職したのにあんたは…」
私「(また、自慢ですか?)」

母「職見つけに行かんのか?(-"-;)」
私「(すぐ見つかるわけないだろ)」

母「言われんでも掃除しなさい!」
私「(先に言うなよ)」

父「お前は何がしたいんだ?(-"-;)」
私「(解らん、怒るな)」

父「馬鹿か?何故解らない?(-"-;)」
私「(馬鹿だから解らない)」

私「どうしたらええの?」
父「考えろ!馬鹿が(-"-;)」
私「(馬鹿でご免なさい(^o^)/)」

私の信用\(^o^)/オワタww

何事にも気にせず、未来?に向かって頑張りましょう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36565】Re:学校なんか嫌いだ2013年09月13日 16:11
あーゆさん 相談室登校でもいいんじゃないんですか?私も相談室登校しています!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36709】Re:学校なんか嫌いだ2013年10月04日 09:14
さつまりこ好きさん そんないじめ集団達は、自分と同じ「人」だとは思わずに低俗なバカ集団だと思って下さい。

他人を陥おとしいれる事しか楽しむ事の出来無い魂の汚れた餓鬼ガキの集まりです。

まずは、御両親を頼って下さい。

学校に相談しても解決しないのならば、児童相談所や教育委員会に行って現状を御両親に話して貰って下さい。

くだらない悪口の書かれた紙も一緒に証拠として見せて下さい。

もし、物を取られたり暴力を振るわれたなら警察で被害届を出して下さい。

貴方は加害者ではなく被害者なので堂々として下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37388】Re:学校なんか嫌いだ2014年01月03日 18:17
りささん 弱気になんなや!
そういうの、ズバッと言っちゃえよ!おどおどしてないでもっと強気になれよ!応援してっから!
じゃなきゃ、一生それが続くぞ?
ズバッと言うと、スッキリするし誰もそんなことやらなくなるぞ?
もしやってきてもさ、「裏でコソコソ言うんだったら、面と向かって言えよ!チキンが!」って言ってやれよ。 まあ、頑張れp(^_^)q
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37394】Re:学校なんか嫌いだ2014年01月04日 14:20
はるかさん 私もですよ
とても辛いですよねー
私も毎日泣きながらがっこうにいっていますよー
同じ学生として頑張りましょうね…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37395】Re:学校なんか嫌いだ2014年01月04日 14:20
はるかさん 私もですよ
とても辛いですよねー
私も毎日泣きながらがっこうにいっていますよー
同じ学生として頑張りましょうね…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。