地域の集団イジメ


地域の集団イジメ/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18824】地域の集団イジメ

2010年09月13日 04:06
平塚さん 現代社会にも残っている、村八分や魔女狩りの偽善者…。

?誹謗、中傷、憶測、偏見、悪意などにより、噂話を近所中にばらまく、名誉毀損行為…。

?集団で、付きまとい、覗き見、盗み聞き、監視、見張りは日常的にするストーカー行為。

?集団で圧力をかけ、孤立させ村八分、味方への嫌がらせ行為。

?ターゲットの馴染みの店々へ人々が行かない様に噂を流し、強要する行為。知り合いを通し、パート、アルバイトも辞める様に仕向ける営業妨害。

?個人個人の自由な生活にまで圧力をかける、干渉してくる、人権侵害。 

?スパイがあらゆる所にいて、携帯メールで連絡を取り合いしている。

?多勢で、1人を攻撃する行為。

…等々、北朝鮮の様な地域です。

 この様な偽善者集団に、引っ越す前に出来うる、何か対応策はありますか…?

繰り返される悲劇をSTOPさせよう!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【22673】Re:地域の集団イジメ2011年03月16日 15:35
HIDARI12さん 私も同じ事があります☆
これは長年集団で一般人をだませる方法を考えた結果
の出来事で、被害者は集団から病院へ行けと言われ
一般人からは被害妄想が激しく病院へ行けと言われ
被害者同士しか、理解されない様に思います!!

本当の話ですが、信じてもらうのには相当な被害者
がいると言うことですが・・・
それも、きっとこんな事を言うのに連なってしまって
・・・どうしようもない、駄目人間達め!!と余計
駄目な感じにもなりかねないですね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31876】Re:地域の集団イジメ2012年07月15日 23:25
Re:地域の集団イジメさん ちょっと前だと山形のマット事件だよね
都会から越してきて標準語を話すというだけで攻撃対象。
調べれば調べるほど胸糞悪い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40443】Re:地域の集団イジメ2015年04月01日 22:12
地域イジメさん 同じことをやられています。
一応東京ですが青梅と言う田舎で
監視 威圧 無視 付きまとい 監視してるよと暗に言ってきます。
隣の3家で結束してやります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40495】Re:地域の集団イジメ2015年04月11日 03:25
同じようなことがさん やはりそういったことはたくさんあるのですね。
望みませんが起きているので対策は必要ですね。
あ、ここ日本ですよね、先進国第二位の・・・。
と、いつも頭に浮かぶんですね。
その度にやっぱりここってどこなんだろうって・・・。
まさにそんな感じですね。




返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。