最悪・・・


最悪・・・/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は沖縄県糸満市の糸満市立西崎中学校についての掲示板です。

【17236】最悪・・・

2010年06月04日 12:58
匿名希望さん 今の一年生ですが・・・
学校に行くのがつくづく嫌です・・・

先生も嫌いだし・・・担任もクラスメートも全員大っ嫌いです・・・

何でこんな学校に入学したんだろ・・・





返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【17338】Re:最悪・・・2010年06月11日 17:32
さん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17494】Re:最悪・・・2010年06月22日 23:24
YUKIさん 私も小学生の時に、すごく嫌いな生徒がいて、中学生になったらまたいて、それに始めてあった人も私を避けられました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17774】Re:最悪・・・2010年07月10日 05:15
吉田松陰さん にてるな~

でも学校はいってない

さっきも「うたた」さんにコメ入れたけど・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17775】Re:最悪・・・2010年07月10日 05:21
吉田松陰さん 「勉強」でしたー( 0 o =)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20185】Re:Re:最悪・・・2010年12月02日 16:05
ぱっきんさん σ(`・・´ )も一年です。

何組ですか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。