学校の人


学校の人/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17304】学校の人

2010年06月08日 00:23
新井和明さん 俺は学校なんて行きたくないです。なぜなら小学生のときに、勝手に俺の家に入ってゲームやお金などを盗まれて、盗んだことを正直に言わなくてこれまでに20回されました。いまでは 部屋にこもっています。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【18084】Re:学校の人2010年07月25日 17:51
さん 大丈夫ですか? 
 こんなこと何も知らない私が言うのもなんですが、返信受付中と書いてあったので。 
今、がんばって勉強した方がいいです。
そんな奴らより良い学校に行って見返してやりましょう。
将来、良い会社に就いて幸せな人生送る為には今頑張らなくちゃ。
今、すごく辛いと思いますがこれから長い人生。ろくでもない奴の為に人生無駄にするなんて
勿体無い!今おいくつかわかりませんが、きっと幸せになれる日がきますよ。
応援しています


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18097】Re:学校の人2010年07月26日 01:01
新井和明さん ありがとうございます
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18101】Re:学校の人2010年07月26日 11:11
岩手の星さん
いじめてる奴はいつか必ず自分自身がいじめられます

☆さんのように勉強を頑張ってください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18467】Re:学校の人2010年08月17日 01:48
ダス☆さん 証拠 が あれば 警察 に 行ってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18475】Re:学校の人2010年08月17日 23:26
テキンさん 少し違いますが、僕も小学生のとき引っ越したんですが、友達がいない中で、やっとできた友達に、気付かないちに何度もゲームを盗まれ泣いた思い出がありますが、そんなクズもといダメなやつは忘れ、話題の合う人とでも友達になり楽しく学校に行くことをオススメします
僕みたいな(見えませんが)ダメなやつが出来たんだからきっとあなたも出来ますよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18484】Re:学校の人2010年08月19日 01:12
K・O★さん

いじめかぁ・・・

ボクも経験あるから、なんとなくわかります。

いじめてる人たちって、いじめてる理由はあるけど
理由になってないことが多いですよね。

『気に食わないから』『存在がウザいから』『キモイから』『ストレス解消』等々

よくわからないですよね・・・


なんで、人をいじめるのがそんなに楽しいんだろ・・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18559】Re:学校の人2010年08月22日 19:21
芙蓉さん 犯罪者は最低だ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。