松本市立清水中学校


松本市立清水中学校/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17354】松本市立清水中学校

2010年06月12日 23:28
いじめ被害者さん 現在2年生の女子生徒が特にたち悪い!だいたいそうゆう子の親に限って、子供の事ほったらかしてるんだよね。
校長もいじめは絶対に私は許しません!とか口では言っちゃってるけど、何も対応してないし。ここの中学は教室も部活もいじめの場か?
自殺者が出てから、『全く把握しておりませんでした』とか言って頭下げるのか?
最低な学校だよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
33件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【39701】Re:松本市立清水中学校2014年09月13日 12:13
ハムさんさん 私は、中1です。

中1は、大人しい。 と、書いてる人がいましたけど、

部活の先輩の陰口を言っている人もいます。

問題だらけの人もいます。

私はいじめるのも、いじめられるのも嫌です。

1度でいいから、先生を

信じてみようと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39841】Re:松本市立清水中学校2014年10月13日 15:16
チキンなよwさん 評判気にしてる時点でチキンだろ、入学してもらう子に現状を把握してもらわんといけへんのになに言うとんねん?笑 
で、本題だけど、いじめは、先輩からはあるかもしれないね。
元清水小の子は元げんちの子からいじめられるかもしれんし、その逆だってあるかもね。
ま、そこは性格とかが関係してくるから自分次第だけど、問題は先生なんだよなー
服装がキモイ奴もいれば、腰パンするなとか言っといて自分も腰パンしてる奴、色々います、襟たてじいさんとかも笑
とりま、先生に対してはおりこさんでいたほうが内申もどーにかなるでしょう笑
反抗的な態度をとれば、そりゃーお察しのこと、内心がry ですね笑

まあ、どこの学校もこんくらいでしょーから、気にすることはないと思いますので、入学希望の子は迷わず入学しても問題なしだと思います。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39842】Re:松本市立清水中学校2014年10月13日 20:36
チキンなよwさん あっ、いちおー言うけども、ここ裏サイトじゃねーからね?
勘違いしてる奴等多すぎるから書き込んどくけども笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40030】Re:松本市立清水中学校2014年11月28日 00:27
仮名 土居栄花さん 私は、現在の清水中3年です。1年の頃は、いじめられてましたが、先生が気づいてくださり、クラス替えで、色々と考慮してくれました。(清水中は毎年クラス替えあります)3年になって、多少の悪口はありますが、平穏に生活しています。清水中は、いじめがあると思うし、全然対処できていないと思います。それでも、私はこの学校で良かったと思います。それは、大好きな親友や、素晴らしい先生に出会えたからです。清水中の先生は、素晴らしい先生ばかりです。いじめに苦しんでいるなら、ここで話した、自分の正直な気持ちを、誰かに伝えてみましょう。まずは、自分から動きましょう!それは大きな一歩になるはずです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40066】Re:松本市立清水中学校2014年12月12日 18:46
詩音さん はじめまして
小学校卒業間近の女の子です。私の学校は一つの学校から別れた分校で、隣の小学校の生徒と会うと喧嘩勃発(笑)
しかもそいつら、私たちのこと田舎もんとかバカにして…隣の小学校と一キロも離れてないっつーのバァカ(`〇´)
でもね、もうすぐ中学で、毎日会う仲になるけど!!
そこの先輩めちゃめちゃ怖いんだって~(/--)/ 校長もだらだらだし最っ低


まあ、親も親だし蛙の子は蛙ということわざもあるんだから親がバカは子供もバカだね。うん。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40202】Re:松本市立清水中学校2015年02月14日 22:33
高校3年生さん イジメはやられた側が徹底的に学校側に抵抗しないと解決しないと思う。

宮杯英語弁論?ってやつに初代で出場して全国まで進んだ先輩もいじめとかトラブルがあったみたいで、学校側にめっちゃ抗議したんだって。
だからなんとか穏やかに過ごせたって聞いたよ。確かトロフィー飾るとこに盾が残ってたよ。名前は控えるけど
いま何してるんだろ、あの先輩は
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41393】Re:松本市立清水中学校2015年11月01日 17:17
元13隴さん 僕は現在の二年生の男子生徒です、今の二年の女子生徒は皆良い人ですよ?
そもそもいじめられるのは自分に原因があると思います…僕は一年の頃にいじめられていました、ですが自分に原因があるのでは?
と考え、人との関わりを見直しました。
そうしたら皆今までの態度が嘘のように優しく接してくれました、ですからいじめられているのなら自分に原因があると考えて行動を変えたら良いと思います
それもしないで最低とか言ってる人がいるなら僕はその人を軽蔑します。
まずは自分を見直せ
実際に今でも先生方に声を掛けてもらってます
今思えば一年の頃は自分が馬鹿だったと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41435】Re:松本市立清水中学校2015年11月13日 09:35
たろさん いじめられてるやつ。
いじめてるやつの名前実名でのせろ。誰が書いたかなんて絶対バレないからのせろ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41487】Re:松本市立清水中学校2015年12月13日 21:33
二年さん 生徒会長が決まった
これで何か改善されるのだろうか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41488】Re:松本市立清水中学校2015年12月13日 21:33
二年さん 生徒会長が決まった
これで何か改善されるのだろうか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。