教えて…


教えて…/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25184】教えて…

2011年08月10日 20:52
七海さん
不登校です。
外に出るのが怖いです。

学校の人(クラスメイト)に会ったらどんな感じですか?

教えてください。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【25227】Re:教えて…2011年08月14日 13:52
りりさん 大丈夫ですよ!
わたしも嫌なことがあって行きたくなくなることもありますが、友達がいるからこそいきがいがあります。
一回学校に行ってみて、友達を作ってみてはいかがですか?
嫌なことがあったら、わたしが相談にのりますから!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25235】Re:教えて…2011年08月14日 23:03
ナガナワさん 行きたくないんだったら、行かなきゃいい
行ったってイジメられてるんだ
だったら引きこもってずっとオナってな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25237】Re:教えて…2011年08月15日 16:04
ももさん きっと、学校の友達とかは
あなたに来てもらいたいって
思ってるはずだよっ

実際あたしのときも、不登校の人って
いて、3年のときだったしみんなで
楽しい思い出作りたいって本気で
思ってたから★
最後はみんなそろったよっ

少しずつでもいいとおもう
担任の授業にちょこっとでたり
少し顔だしたり
そんな、少しのことからだんだん
学校にもどれるようになれば
いいとおもう!

がんばって☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。