耐える


耐える/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は福岡県筑紫郡の那珂川町立安徳南小学校についての掲示板です。

【25249】耐える

2011年08月16日 15:18
志穂さん Mちゃんが悪口を言っているんですこれっていじめですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【25288】Re:耐える2011年08月19日 14:25
ナガナワさん その子は、しんでほしいから
言っているんだよ
しぬって、有名になれるぜ
テレビにもでれる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32853】Re:耐える2012年10月20日 14:30
マイ10さん ナガナワさん、あなたはバカですか?
腐っていますよ(-_-)/~~
死んでいい人間なんていないんですよ?

志穂さん、女子は悪口が一番盛り上がってしまうものなのです。
悪口を言うことで、共感を持ち、仲良くなったりすることもあります。

悪口は、いじめなのかもしれませんね<(`^´)>

ですが、そこでひるんではいけませんよ?
悪口を言われたから、言い返すとかをしてしまったら、もっと悪化してしまいます。

わたしだったら、自分の事を分かってくれる人とつるみますね。

友達は、その人だけじゃないですよ?
他にも、あなたの気持ちが分かる人がきっといます。
その人と、友達になることで、強い味方が出来ますから(*^_^*)
頑張ってくださいね(^○^)\
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32917】Re:耐える2012年10月27日 11:12
himawariさん 悪口は
人権侵害にあたります
立派な
犯罪なのです
日常の
あんな子ほっとこ~
って会話も
犯罪です
ただ、ありがとうという
言葉。
これ以上に美しい言葉はありません
ピアノが奏でた音は
いろいろな感情を
伝えてくれますが
人間の
言葉以上に
残酷で美しいものは
ないと
私は思います
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36750】Re:耐える2013年10月09日 17:19
うさみっちさん Mちゃんって何年生?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37040】Re:耐える2013年11月11日 13:04
匿名さん 悪口はいじめになると思いますよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。