なんで…


なんで…/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17413】なんで…

2010年06月16日 17:53
由美さん 私は家族みんなから虐待を受けています。
私の家では自分以外は男なんです。みんなが体を触ったりしてもう嫌早く家から出て一人暮らししたい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【17776】Re:なんで…2010年07月10日 06:04
ぽぽさん ①「触るなーーーー」って

  キレる

②いやなことははっきり言う

③暴力は警察へ、被害届を出す。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17787】Re:なんで…2010年07月10日 15:57
ネグリーさん 学校の先生、保健室の先生に相談してみてください
みんな助けてくれるので一人で悩まないで
命の危険を感じたらすぐに警察や学校に逃げましょう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17810】Re:なんで…2010年07月12日 01:16
由美さん 学校の保健の先生に相談してみて家の人が学校に来てすごく注意されたけど、先生に言ったためか、もっと嫌なことをされます。
前なんか、お風呂に入っている時に勝手にドアを開けて入って来たり、トイレに入っている時にまたドアを開けて見られたりしました。やっていいことも制限されて、今回問題になったパソコンや学校の友達などを作らないことなど。
この掲示板に書き込みしているのは携帯でもしかしたらサイト開けると思ったら実際に開けてみんなが寝ている時間ならばれない。
家の人でも警察に言ったほうが良いかな?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17826】Re:なんで…2010年07月13日 01:12
ぽぽさん ん~

由美さんのような子供たちのために

NPO法人で預かってくれる所があったんだけど

なんてったっけ??

とにかく今のままでなんとかしようとすると逆効果?

火に油をそそぐような気がします。

役場に家庭相談所があったような電話してみたら!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。