教師の軽いイジメ


教師の軽いイジメ/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府大阪市の大阪市立恵美小学校についての掲示板です。

【31710】教師の軽いイジメ

2012年07月05日 20:52
匿名さん 某女教師は、かなり冷たい。
自分のお子さんの事情を優先!!
生徒に対しての冷たい態度。
怪我をした子を叱り、させた方をかばう。

それに比べ、今年の新任教師は
かなりいい!!!!

生徒の目線で生徒に接する。
かなり教えかたがうまいみたい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【32384】Re:教師の軽いイジメ2012年08月16日 15:15
ひどっ!さん 何てひどい先生なんでしょう!   そんな先生、刑務所で死刑でも終身刑でもなってしまえばいいのに!!!                  ……すいません…言い過ぎました。                  でも気にしないでください。 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32385】Re:教師の軽いイジメ2012年08月16日 15:39
ひどっさん すいません。先ほどのコメントは気にしないでください。ちなみに私は中1ですけど、『「自分の子供が熱を出して病院に連れてかなきゃならない」みたいな感じで、自分のクラスの授業を自習にさせた』っていう先生なら私の学校にいますけど。    でも何回も続くとイラだちますよ!       あなたのような思いをしているのはあなただけではないので、気にしないでください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。